スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チェリー デブイヌー ヨダレイヌー バカイヌー マグロー
なんか相方のしのが
 
レーバテイン欲しいレーバティン欲しい言うので
 
大須行ったりしました
 
例のリボルテックのやつです
 
 
でまあゲーマーズとかボークスとか行ったけど
 
どこにもないのな それもレーバティンだけ
 
しょうがないからこれで我慢しろよってリガード差し出したら殴られた 
 
 
  
それでまあ俺は俺で衝動買い
 

AMY
 
いや爆天みたことないけどね
 
見なくていいって言われたし
 
 
まあ衝動買いっていうか出た当初から欲しかったのよね
 
当時は高いなーって思って我慢してたんだけど
 
安かったから買ってきた
 

 
別に値段が下がったんじゃなくて
 
俺の考え方が変わっただけなんで
 
これも武装神姫で鍛えられたおかげさ  
 
 
しかししのもフルメタ好きなのよね
 
らき☆すたのかがみんぐらいフルメタ好きよね 
 
「ダブルオーとフルメタがセットでスパロボに出てくれれば何もいうことは無い」
 
って言ってたし
 
同意見だけど
 
中の人とかポジションとか退場的な意味で
 
 
しかし今日日スナイパーってだけで死亡フラグよね
 
三木眞とか三木眞とかメガネとかバロスさんとかジムスナイパーカスタムとか
 
…ジムスナイパーだっけ?
 
まあいいや
 
 
 
そんでまあ唐突に言うけど
 

パトリシアデース
 
らき☆すたではパティがお気にです
 
 
黄色いところとかが特に素敵なんよ
 
フィグマで出ねーかなーって思ってるけど
 
みwikiさんが確定したけれどもそのつぎは
 
ヴぁがくるんじゃねーかなー もしくはあきら様とかみのるとか
 
なんにせよでるなら岩崎さんとゆたか優先だろうし
 
下手したら先生やゆい姉さんが来たりするんじゃないかと
 
そもそもそんなに出すのかとかメインキャラで終わりなんじゃないかとか
 
メインキャラの別衣装ver.が出るんじゃないかとか
 

まあ 期待せずに気長に、喜びは不意に がモットーですので
 
 
  
それでついでにパティの中の人について調べてみたんだけど
 
ささきのぞみ 
 
…なんか タコが丘で死んでるって? とか思っちゃったけど
 
伊達にあの世は見てないとかそんなことは無かったです
 
wikiにも書いてあったし
 
しかし…この仕事歴は…
 
  ざわ
        ざわ
 
橋本まい級じゃないか…
 
 
これから個人的に倍プッシュしていこうと思います
 
あ でももちろん一番はみなもちゃんですので
 
そこんとこよろしく
【 2008/09/27 20:23 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<放置するのもなんか違う | ホーム | みなもちゃんかわいい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/24-041d169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
