【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
せんむ

俺が居ない時に限って面白いことやってるよねお前ら







ボーダーブレイクがステージ変わったのでひゃーしてきた

なんだ13機撃墜で戦闘が100点超えてるとか俺の成績じゃねえ

すげー榴弾砲すげー

ちなみにいつもは戦闘は20~40点

あとジャンプとブースト一緒に押すとぶわって飛ぶの今日初めて知った






拍っ!返っ!

>>栄近さんペンタブを使う際の違和感を消すために
>>パソコンでの作業はすべてペンタブでやっていのさ
>!?
>頭良いな!俺も今日からやってみよう


ペン先消耗しまくるしラバーの劣化早まるがな
俺のペンのラバーはもう二次元ドリームマガジンの表紙みたいになってる

>萌えキャラの上手な描き方という本の表紙に描かれている女の子が栄近さんにしか見えなくて困る

ふむふむ…
なるほど「俺かと思ったフォルダ」に保存しておこう
っていうか緑のツインテールはだいたい俺に見える
【 2009/09/28 15:13 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<学習力であって学力ではない それが分かってない人は取るだけ無駄 | ホーム | ヘビーガードⅢが俺好みすぎる>>
コメント
--- ---

>緑のツインテール
ヤハリソウイウコトカ!
ミミ西 * URL [編集] 【 2009/09/29 22:29 】
--- ---

>ヤハリソウイウコトカ!
ちなみに青~青緑にするとミクになります
俺は緑~黄緑
栄近 * URL [編集] 【 2009/09/30 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/238-9b1c61d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
