【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
季節外れもいいとこだが
疲労困憊


泳いできた

スポーツジムっぽいというか市営?的な?

具体的には名古屋ドーム前矢田



何を隠そう栄近さん水泳は得意です

…あくまで運動の中では一番にというだけで

人より秀でているわけではないのであしからず



まあ物心ついたときにはスイミングスクールに通っていただけのことはあり

ナチュラルに泳げますが

感覚と体力と筋力と肺活量が全然かみ合わない

スピードも距離ももっといけるはずなのに

全身が軋むし身体が重いし

酸素供給が全然間に合わない

あと胸筋つったの初めてだよ…



ああこれは適当にやめないといきなり吐くなーとおもって適当に切り上げてきた

まあそんなわけで

ねむい
【 2009/09/23 23:18 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そういう物言いだから器量が小さいのさ | ホーム | 財布の紐が破壊されました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/234-635fda2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
