スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゲーセンいってるばあいでもないだろう
ううおおお1

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおお3

うおおおおおおおおおおおおおおおあおあおあ

うおおお2



う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああ!!




なにこれ!


即死するとこだった

しぬ!


そんなわけで勢いあまって

PS3も持ってないのにヴェスペリアを買いに出掛けて―――





ボーダーブレイクをやって帰ってきたのが俺だ




自キャラは緑のツインテールがあるらしいので

インテリ女さんにしたけど

緑のツインテール出すにはそうとうやり込まないかんらしいね


できるわけないし

そこまでできるわけないし

かてるわけないし


うるせー

そんな副産物




ちなみに名前はまんま栄近でやってますんで

見かけたら狩ってください カモですので

コアに特攻しかけたところに後ろから撃つのがオススメ






それはそうと栄近さんなんと身長149cmらしいですね

初めてしりました

でも体重は76kgですさっき計りました



拍手返信


>たんおめ
あざーす

>誕生日おめでとう
>俺が送れるものはweb拍手ぐらいしかないけれど

十分さ
そうやってオラに元気を分けてくれ(ギリギリまで元気を吸い取りながら)

>えいえんのじゅうごさい?
いや気分で変わります
正義超人の死より当てになりません

>みなもちゃんかわいい!
>副社長!
>みな…遅くなったけど誕生日おめでとうございます
>みなもちゃんかわいい!
>みなもちゃんかわいい!
>みなもちゃんかわいい!
>みなもちゃんかわいい!
>みなもちゃんかわいい!

あいがとうございあす
そういあweb拍の画像まだかえてなかったなあ
ネタはあるのに…




今日のうま味紳士
許さないよ
絶対に許さないうま味紳士
【 2009/09/17 17:24 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いままであんなウエイトをつけて戦っていたのか! | ホーム | そろそろアレな年齢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/231-e48bb3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
