【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私たちは平和の使者です
5:52

練習

れんしゅー

あと

ちょっとねゆ


起きたら拍手返信zzz


11:12

ごめんちょっとでかけてくる



まさかの21:59


しかし描いたハズの拍手返信が消えてるとはどういうことだ

そんな拍手返信

>その後牛はスタッフが美味しくいただきました
性的な意味で

>ピクシブやってたんですかい?ならやることはひとつだな。ユーザー名晒s(ry
酷いエロ絵を描く予定だから内緒だよ
見つけても知らないフリしてて

>栄近さんのツインテールの中には燃料が入っているんだと思う。だから被弾したら即ボン、さ。
反物質爆弾だから気をつけて扱わなきゃだめよ
地球半分消し飛ぶよ


22:55
迷惑メールがいいかげんうざいので

片っ端から登録して名前をアニス・タトリンにする

するとあら不思議

メールが来るたびにちょっと幸せに


0:32

まず

同人活動をするに当たって

始めにやったことは

レンタルDVDの消化である





沙鉄キック

久しぶりの3Dカスタム嫁

まあ見ずに返すのももったいないじゃない

借りてきたもの
・ゼーガペイン 01
・TMNT
・トレマーズ
・ヒッチハイカーズ・ガイド・トゥー・ザ・ギャラクシー
・マーズアタック


ゼーガは急に見たくなったから

TMNTはたしかこれ日本では劇場公開されてないんだっけ?どうだっけ?

あとの3つは愛すべきクソ映画の基本としてTTOのお勧めというかなんというか

まあTTOの差し金

トレマーズはみたことあるのだけれど2と3を見るに当たっての復習

あとハリウッド版ドラゴンボール見ようぜ?って言ったら

絶対にやめろって言われた


TMNTはよかった

3Dすげーし亀どもが素敵だし笑える アクションもいい

ただシナリオはふつー


ゼーガはなんていうかてすとjunのせいで台無しだと思った

先輩が動いてるだけで吹く

ちなみにTTOに「破」を見に行こうぜって言われたのはゼーガ見たすぐ後

余韻も何もかも「破」すげーで打ち消された

しかし使徒がマジでハイだなあれ


あとは
かんそう

いや・・・いいにくいけど

マーズアタックはこれ…だめな方だろう…


あと相方のしのがブログ始めたようです

【 2009/08/27 05:52 】

| らくがき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<消されるなこの想い | ホーム | 冬へ>>
コメント
--- ---

そのラインナップならワイルドワイルドウエストとスパイダーパニックもオススメ
は出来ませんが凄くアレなんで一見の価値もありませんよ
「」 * URL [編集] 【 2009/08/28 02:58 】
--- ---

ドラゴンボール、海外ではどんな評価だったんだろ
「」 * URL [編集] 【 2009/08/28 04:17 】
--- ---

>凄くアレなんで一見の価値もありませんよ
どういうことだってばよ!?

>ドラゴンボール、海外ではどんな評価だったんだろ
とんと聞かないあたり
評価する価値もないんじゃないかしら?
栄近 * URL [編集] 【 2009/09/01 01:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/224-cc3c1bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
