スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みなとみらいだなんて…
ドリ蔵

なんか聞いてたらクセになってきたよ

あと26時のメールとか人間のすることじゃない



拍手返信
>写真たくさん並べられ過ぎてうらやましくてめまいがしそう
>くそっ!くそっっ!

俺自身嬉しすぎてアイマスねんぷちを全て開封したあげく
ボークスまでねんぷちのバラ売りを買いに行っちゃったぐらいだからなHAHAHA


そんなわけで
ぷち

ちゃんとアイゼンさん顔入ってましたよー

み、みくるさん!?



まあそんなわけで


さりげなく背景に使ってましたが

かっちゃったぜ

ひゃっほう買っちゃったぜ

さすがとらのあな

みなもちゃんかわi…エロいよ! これ凄くエロイよ!!



わだかまりさん(仮)

わだかまりさんにわだかまりさん(14)の資料を請求したら

mgntさんとこからでてくるという事態

わだかまりさんはこんなこと言ったことないけど言いそうな顔



ひるねさんとこの

カレーなら半月でも大丈夫じゃね?とか

教えてくれなくていいから作ってくれよとか考えちゃう俺は

そうとうアレだわさ







それから…

これからのこうどうけいかく

どうなることやら…
【 2009/08/21 03:11 】

| らくがき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | デジカメ欲しい>>
コメント
--- ---

ついに本人による自分エロ同人誌の製作がスタート…する?
「」 * URL [編集] 【 2009/08/21 23:34 】
--- ---

>アイゼン顔
あーよかった
っていうか懐かしいですねこのグルーミー(シャア専)
っていうか帯刀って設定はいずこへ……コミケは長物禁止だからなのかな?
わだかまり * URL [編集] 【 2009/08/22 01:31 】
--- ---

>ついに本人による自分エロ同人誌の製作がスタート…する?
栄近さんエロ同人誌はTTOが
冬コミ受かったらマジでやるってゆってた
あと俺は俺で…ふふふ…

>っていうか帯刀って設定はいずこへ……コミケは長物禁止だからなのかな?
俺の記憶力はブレンのユウより無いぜ
ごめん覚えてない
栄近 * URL [編集] 【 2009/08/25 01:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/221-76fe954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
