スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デジカメ欲しい
というわけで

せっかくもらったねんぷちの破損リスクを回避して遊ぶため

暫定ボディを捜すことにしました


衣装アーティスト

じゃーん

あつくるしい たんばりん五月蝿い

衣装ロッカー

しっくりくる

ただしエアギター

衣装メイド

たたかうメイド

これがメイドであってたまるか

衣装軍服

この制服スカート短すぎやしませんか

衣装マジシャン

美味い テーレッテレー

衣装アイドル

ごまえー

制服1

思いのほか普通じゃ

制服2

美術部っぽい

制服3

やっぱプリーツがかわいいよね

私服1

デンプシーロールの構え

私服2

これはこれで

私服3

ちょっと布地少ないですよ

私服4

それ以上近づくとこのうさぎの命はないぞ!



暫定ボディ

そんなわけでしばらくこれかな





おまけ
副産物
組み替え中になんか素敵なのできた

リボンなのにワイルドな格好

これはいけるぞ大もうけだ!
【 2009/08/19 23:20 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<みなとみらいだなんて… | ホーム | 混沌>>
コメント
--- ---

>性癖をぶち込めばいいと思うの
うへぇ…自分の性癖を自分に向けるのはなんというか、天に向かって○精よね…

ところでアイゼン顔って入ってましたか?
わだかまり * URL [編集] 【 2009/08/20 03:24 】
--- ---

先日の待ち受け画面といい…これが自分もかつてどうしてもかさんに仕出かしてしまった羞恥プレイなのか…!
たかなし * URL [編集] 【 2009/08/20 23:52 】
--- ---

>うへぇ…自分の性癖を自分に向けるのはなんというか
ツリ目かタレ目かとかパーマかストレートかとかそういうのだよ
エルフ耳かとかメカ関節かとか

>先日の待ち受け画面といい…
恥ずかしいのが気持ちいいってs●l-fa-s●ftのひとが言ってたから大丈夫だよきっと
そんなサークル名が出てきちゃう俺がアレだけど
栄近 * URL [編集] 【 2009/08/21 02:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/220-9525fbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
