スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マテパは完結の目処が立ったらアニメ化すべきだと思う それも全力で

結局のところ
 
トラックバックってのが何なのかさっぱりわかっていないんだぜ
 
 
 



080924


ああっ
 
なんかサムネイルのサイズが調節できねえ
 
まあいいや


んー
 
なんか戸塚さんあぐりさんの影響を受けているのか
 
ところどころあぐりさんっぽい気がする
 
影響というよりひっぱられてるというかなんというか戸塚さんぽくない
 
あんまりこういう変化はあまり…
 
うーん
 
まあ
 
 
そんなことはどうでもいい 
 
 
これ実質3章だよね
 
俺はてっきり4→3ていう順番で4章は外伝に当たるもんだと思ってたんだ
 
でもコメント見る限り
 
3章がまるっと空欄で4章で完結する予定だったとか何とか?
 
っていうか流れ的に3章がバッドエンド確定っぽい流れんですが
 
っていうかゼロクロイツってなんですか
 
うおおおお
 
ガンガンは看板にする漫画間違えてるよ
 
ソウルイーターなんか目じゃねえよ
 
あーもう次が待ち遠しいわ
 
 
 
 



よしか

あと原稿間に合え俺
  
まあコピー本だけどな 
【 2008/09/24 18:05 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みなもちゃんかわいい! | ホーム | またやまとなでしこか!先生がだまっちゃいねえ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/22-390191d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
