スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
混沌
「なんか寝れんかったわ」

「遠足か」


そんなやりとりから始まった今回のコミケ

新幹線の中で寝るつもりがまったく眠くない

緊張しているとでもいうのか 楽観王のこの俺が


そして店番中に寝落ちするという暴挙

「立ったまま寝る」を習得した俺にとってイスで寝るなど造作も無い事(最低)


そんな中颯爽とあらわれたわだかまりさんは

やっぱり14歳のイケメン美少女でした

そしてフィギュアをもらった時点で気付く

お返し用意してねえ!?

しまった今回売り物もってきてない! っていうか売るものが無い!

つまりウィッチーズのときから同人活動をしていない!? しっかりしろ俺!

二次鰤さんの本を勝手に上げるわけにもいかないし…ってそれはどちらに対しても失礼だし

とかく

今回はブツがなかったので

何か描くからわだかまりさんは好きにリクエストしてくれ

例によっていつになるかわからないが…





そんなわけで

もらったねんぷちが嬉しすぎて帰りの新幹線で組み立てて

手が滑って落としてパーツを無くし掛けるという暴挙にでる

あぶねえあぶねえ


そしてふふふ…

みなさんお気付きだろうか

そうこれはねんぷちなのでパーツの付け替えが可能

つまり衣装着替え放題なのである

そして栄近さんはもともと衣装がコロコロかわるので

まったく問題ないのである

遊ぶさいにパーツを欠損させてしまうリスクもこれで回避できるしな


そんなわけでまず最初にやってみたかったのは…








50円


かおすえーちか1
かおすえーちか

服かんけえねえ!?

いいよね…カオス…

連ザだと産廃もいいとこだけど


それでついでに一応買物報告

こみけ

目に付いてモノをホイホイ買いこんだわりに

前半店番していたせいで時間がなくあせっていたせいもあり

「」ちゃんのとこは全部は回れなかったり…

交代時に たかなしさんのとこ何ものこってなかったよ

っていわれて気力ダウンしてたのも影響してる


しかしめるくまあるの本を回収できたのはかなり大きい

しかし肝心のつみきのもり3の在庫が…「持ってきた分」はもうない…だと…?

希望はまだつながっているわけだ

いや3はweb公開されてるけどブツが欲しいわけよやっぱ

それと

みせられないよ

ここは健全なブログなので見せられないよ!

っていうか嗜好がばれるようなマネなんかできるかばーかばーか





それで今日のはなし

VSもダロスがでたあたりでふと思い立つ

そうだシリーズ通してやろう

そういうことになった


そしてショップに行き そこにあるものから機種や値段を考慮して…

これに決めた!


ているず

…え?

主人公ってマオじゃなかったの?

じゃあ相方のリカンツやろうは…え?

あれDSのほうの主人公なの!?



忘れるところだった拍手返信

>アニスをペニスと空目
>栄近さんってそうなんだー へー
>とか

そんな本来の仕様用途で使われる見込みが無いブツと

アニスちゃんを間違えるなんて許されざるよ

っていうかアニスちゃんに使いt
【 2009/08/18 01:15 】

| お買い物 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<デジカメ欲しい | ホーム | >>
コメント
--- ---

>っていうか嗜好がばれるようなマネなんかできるかばーかばーか
人というものはむしろ隠されたほうが気になるでござるよ
このまま隠し通すと俺の中の栄近さん像が大変なことに…!?
pleyama * URL [編集] 【 2009/08/18 22:47 】
--- ---

こちらも身動きが取れずに挨拶にいけなくてすみません
本は確保してあったのですけれどね…
またイベントに参加されるようでしたら気軽に声かけてくださいな
こちらからもなるべく行けるよう努めます
たかなし * URL [編集] 【 2009/08/19 02:03 】
--- ---

>何か描くからわだかまりさんは好きにリクエストしてくれ
お返しだなんてそんな…
こっちからすればむしろこのねんぷち自体が色々わがまま聞いてくれたお返しというか…

コミケで僕と会った時の一枚なんかどうでしょう
か、限りなくデフォルメしてくれれば………もしくはエロ合同誌の表紙
わだかまり * URL [編集] 【 2009/08/19 02:16 】
--- ---

モザイク越しでも幾つか分かっちゃう私みたいなのもいるから無駄無駄ですぜ
性癖をオープンしておくとオススメが聞けたりするぞ、皆も晒してみよう!
「」 * URL [編集] 【 2009/08/19 06:56 】
--- ---

>人というものはむしろ隠されたほうが気になるでござるよ
開き直るとなんていうかつまらなくなるのよね
背徳感がエロスを加速させるというか
私はムッツリでありたい

>こちらも身動きが取れずに挨拶にいけなくてすみません
いえいえほぼ手ぶらで遊びにいっただけの俺にそんな気を使わないでくだせえ
とはいえいずれは
物々交換できるものをもってまみえたいものです

>コミケで僕と会った時の一枚なんかどうでしょう
ではわだかまりさん(14)の詳細設定を…
暫定的に描かれてるあれでもいいけどやはり本人の希望は積極的に取り入れるべきだと思うの
性癖をぶち込めばいいと思うの

>性癖をオープンしておくとオススメが聞けたりするぞ、皆も晒してみよう!
そういうのは各種匿名掲示板できくよ
こんなところでぶちまけるとか危険すぎる
栄近 * URL [編集] 【 2009/08/19 22:26 】
--- ---

むぅ、これは・・・ロリババア巫女にナギにヒナにキョーカにアマガミに・・・
このロリコンめ!

※恥ずかしかったこのコメント消してね
雷電 * URL [編集] 【 2009/08/22 10:28 】
--- ---

>むぅ、これは・・・ロリババア巫女にナギにヒナにキョーカにアマガミに・・・
フフフ…さすが雷電
見切りが甘い甘い…フフフ…
栄近 * URL [編集] 【 2009/08/25 01:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/219-fd79c9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
