【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コミケ あと虫 他
近況

リポ


当たるといいな32型



ところでこのマスコット的な何か

描きにくい上にキモイので簡略化をやってみる


虫


てきとーにかいてそれっぽいのに絞る

虫2




虫3


なんかウサギのときよりパーツへってんすけど


まあやりすぎなのでだいたいCで描く…かも



で あらためて

VS.jpg

テイルズVS買いました

なんかシナリオのつごうでアッシュがただのクズに…

アニスちゃんはただのいい子に

大佐はやっぱり元凶


あと初回のおまけ

ディスク1

なぜ我々はVSに出演できなかったのか を中心に

ふざけたトークが酷すぎて吹く

ディスク2


っていうかこのおっさん ひょっとしてイラストすらないのか




それと別件

コミケのカタログが分厚いので

カタ

3日目だけ切り取り

表紙と裏表紙をつける必要があったかはさておき


こんかいも2次元ブリーフさんとこにお邪魔するけど

今回マジで売り物が無い

買出しか留守番担当になると思うが

ほんとに俺からはマジで無いよ


いちおう言っておくと東k-38ね



拍手コメはまた今度ね…

zzz…
【 2009/08/09 02:08 】

| らくがき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<アニスはサイズがでかい割にリーチが短いのでけっこうつらい まあそれはおいといて | ホーム | おまけDVDがマジ吹く>>
コメント
--- ---

>マスコット
もうウサギヴェルデバスターというよりウナギヴェルデバスターね
ミミ西 * URL [編集] 【 2009/08/09 09:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/08/13 01:00 】
--- ---

>もうウサギヴェルデバスターというよりウナギヴェルデバスターね
最初から

United
States of
America 
government
issue の略だから大丈夫

嘘だけど

>--- 管理人のみ閲覧できます ---
そちらのコメント欄に書いておきます
栄近 * URL [編集] 【 2009/08/14 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/215-92a0f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
