スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すこしばかり
すこしばかり更新が途絶えてましたが

もう少し休みます













はい うそー

なのー

なのー

(トレスして一発描き)






まあ最近お休みだったのはこれを探す旅に出ていたんだ




娘。


しかし見てのとおり2巻しか見つからなかったよ

というわけでしばらく1巻を探す旅に出ます




嘘だけど


まああれだ

体力と睡眠時間のバランスがどうのこうの

ようは眠気には勝てませんでした

あと5月病



あとで↓に拍手返信かきます
書いた



>あれ?そのワームツインテのポーズと腕組み
>どこかで…

描いといて俺もデジャヴ感じてるんだけど
なんだっけ 何に似てるんだこれ


> >これかっこよくね!?
>即 目を狙う

目を潰せば何とかなると思うだろ?
それが罠なんだ 
やったと思った瞬間が君のやられる瞬間さ
ちなみに本当の弱点は俺本体


>え?なに
>えーちかさんツインチンコ装備なん?

なんと奇遇n―― ちがうよ! 2本もないよそんな弄りにくそうなの


>>そんなわけでポニテver.
>なんだこの初登場キャラ

髪型ころころ変えていいのは骨格レベルで描き分け出来る人だけだよねー


>ポニテもかわいいじゃん
>誰だか分からないけど

ですよねー
ついでに言っておくと俺にポニテ属性はないからね


>微妙なカマキリなりきりはアンタだったか!
>あれはちょっと面白かった

いったい俺が何をいったのかまったく覚えておりませんが
とにかく面白いことを言わなきゃ!と強迫観念に駆られていたので
まあ面白いとおもってくれる人がいたならまあ成功なのでしょう


>わかった。ツインテールの代わりにモーニングスターをつければいいんだよ!
ツインモーニング
なんじゃこりゃあ…フフフ…
これ振り向いたら顔打つよ
ポーズは野球娘。から


>>いつの間に浮上してきたのあの大陸?
>桜島の溶岩と灰が積もって…ですかね
桜島すげー
こりゃあ太平洋が日本の領土になる日も近いね!
【 2009/08/05 23:05 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おまけDVDがマジ吹く | ホーム | 今日も眠い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/213-20b783f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
