スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日も眠い
なんか最近ずっと眠い


寝たいので拍手返信だけでもさくっと

>じゃあ今日のツインテールはあのワームを二匹装備すればいいんじゃないかな

ワームテール


…あれ?

これかっこよくね!?




>九州の存在が抹消されたでござる

かなり本気で言わせてもらうと

あのあたり今の今までマジで認識してなかった

いつの間に浮上してきたのあの大陸?



>こうして栄近のツッコミ修行が始まったのである

どっちかっていうと突っ込まれるほうだよ

先の九州の件みたいにマジボケがたまにあるし…

ボケはボケでもアルツハイマー…




>かんち ってきくと
>セックスしよ? に繋がる

G.jpg
それ言われるとこいつ思い出す

それが口癖っていう設定だったよねこいつ 


>栄近さんのポニテの中には何が詰まってるのん?

1.砂
2.七つの大罪
3.希望
4.預金通帳

どーれだ

あとツインテだってばよ

そんなわけでポニテver.

ぽに

いかに自分があのへんてこツインテでキャラが立ってたかよくわかるね


>私が知らないうちに なりきりやってたなんて
>くやしい・・・


いや、大使とかブラッドリー卿とかカマキリとかだよ?

どれも1回以上やってないよ




やっとねれるぜ

zzzzzz…
【 2009/08/01 22:34 】

| らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すこしばかり | ホーム | 闘将>>
コメント
--- ---

>1.砂
だな
音を立てずに目標をデストロイ しかも凶器は発見されない…
そう!栄近さんこそ現代に生きる必殺仕事人だったのです!
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2009/08/04 15:59 】
--- ---

>だな
正解は俺の人生でしたー
中身スカスカという意味で…

あと凶器があっても返り討ちにされるのが俺だ
栄近 * URL [編集] 【 2009/08/05 22:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/212-52fcc3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
