スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
後は鼻水が治れば完治ですよ
今日のツインテール

ドロ

某お嬢様


ずばっと拍手変身

さらした瞬間10連打したのはだれだー ネタはあるのにまだお礼画像そのままでごめんね

>風ならネギをあげよう
>どう使うか?期待してます


葱

息の根を止めれば風邪菌も死ぬって寸法ですよ

あと栄近さんは急なネタ振りに弱いゾ


>・・・っ!栄近どうしてくれる!お前のせいで・・・お前のせいで俺も嫁制作ソフトに手を出してしまった・・・ちくしょう!ちくしょう!後悔はしてないけどね

ああ…次はMODあさりだ…

俺は 

ググる→向こうさんぽいwikiがでる→そこからいける掲示板へ→そこのロダ→ユートピア

だった

パスもIDもちゃんと書いてあったし


>ツインテールが食われたってことは・・・その排泄物からツインテールを捜す、そういうプレイですね

あいつ全部消化するから残ってないと思うよ…

図解
マスコット


>栄近先生・・・ブレイブルーがしたいいです・・・
ぶれいぶるー
俺のブレイブルーに対するイメージ


というわけで俺もやりたくなったのでやってきました2回

ゲーセンで コンシューマー持ってないです 買う予定もないです

ちなみに今までやった合計はこれで3回です

最初はタオカカさんでした そしてまともに動けず死んだ


今日はまず鬼さん使いました

コマンド投げが威力強すぎていいのかこれと思いましたが

距離はなされたときのどうしようもなさが異常なので安心しました


次キサラギ少佐だけど

せんしょうざん→せっかじん ってつながってもいないのに

それだけの繰り返しでクリア

どうなのこのCPU難易度


やっぱ対人じゃねーとつまんねーよ格ゲーは


>そういやエーチカちゃんはバトロンのほうはやってるのかい?

最近はからっきしでござい

というのもこういうゲームはデータを全部頭に叩き込んでからやるので

ある日 俺の脳の キャパを 超えた …


脳が病んできたので休憩してる間にだいたい忘れた上に前より増えたデータを

脳に詰め込み直すとなると…ね……




それでさいきんの事

TTOの箱が死んだので

306
俺のを貸しました

俺どうせしばらく使う予定ないしね

「アバター?何それ?おいしいの?」なんて言っていたうちの箱も

更新してもらってさぞ本望でしょう

TTOのは修理だそうで



あとおかいもの
おかいもの
上:表紙右のラウンドガールさんがほとんどのってないのはどういうことだ
左:加糖機関てあんた…
右:特に山場も無くおわったー!?





かた
ふふふ
今回はレシートの裏じゃなくてちゃんとメモを取るのよ
表紙めくってすぐの紙にめもると便利!っていうかもとよりそれようの紙だって知ったのは
前回の行きの新幹線でしりましたとさ





ところでmgntさんがカラオケやるよーって言ってるんで
うわいきてーって思ったら何処だここ?

京都? ああ知ってる空中都市でしょ?


栄近さんの知ってる都道府県の位置
日本地図
これだけ


えーと日時は…

>日時:8/23

はいむりー

8月の特休はコミケでつかっちゃいましたーいえーい
【 2009/07/28 03:18 】

| らくがき | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<闘将 | ホーム | ぶそう!>>
コメント
--- ---

アトランラ
     イス
「」 * URL [編集] 【 2009/07/29 00:23 】
--- ---

九州沈んだ
[] * URL [編集] 【 2009/07/29 01:51 】
--- ---

愛知 涙目
あれ 愛媛だっけ名古屋
* URL [編集] 【 2009/07/29 02:06 】
--- ---

>アトランラ
>     イス

後のオムライスである

>九州沈んだ
改めて日本地図見てみたけど
そんなところに陸があったかしら?

>愛知 涙目
>あれ 愛媛だっけ名古屋

名古屋は名古屋県だよ
愛知県の横
栄近 * URL [編集] 【 2009/07/31 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/210-ffae8664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
