【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぶそう!
>09/07/26(日)00:34:28 No.57095744 del
>カスタムすればいいんぬ


カスタム嫁

くっ…

なんかはみ出てたから文字でかくしかくし









えば見た

序だけどな レンタルで



感想

ラミエルさんすげー!



そしてやしま作戦がなんかすげえ

ただ電気集めて銃撃つだけの作業にたいして

どれだけの物資が動いてどれだけの人が動いてるかっていう描写が

それでいてあれだけのことを半日であげてしまう仕事量とか


なんかかかってるであろう経費とか労力とか人件費とか考えると吐き気がしてくる

いくら負けたら人類終わりだからって頑張りすぎなんじゃないかと

そんな名前どころか姿も見えないモブさんたち




しかしあれだな

普通3Dってのは描きにくいものを楽するために使うもんだと思ってたけど

これはなんというか

手書きでは描ききれないものを徹底的に描きこむために使ったというか

これだけ作りこんだモデリングをした人たちの労力考えると

こっちが

死にそう









おかいもの

ぶそ1
なんか売ってたら買っちゃったけど

発売日あさってやーん


しかしリトルリリィのコーナーがあるのはどういうことだってばよ





そして

ぷち2

とりあえず確保

そして封印

部屋片付けるまでお預けかなー


拍返は今度ね
【 2009/07/26 00:39 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<後は鼻水が治れば完治ですよ | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/209-289ed441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
