スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろ
ドドドドドドド


おのれ


なん…だと…

いちおうおのれとは言うけど別に嫌いじゃないよ

ただ最近いろんなところに出張ってくるからさ

一時期のほっさんゆかりんや平野綾みたいなもんか


わーむ







そんなわけで拍手返信から



>なんかツインテールを必死に取り戻そうとしてる栄近さんがかわいそうになってきた
> でもおもしろいからそのままで!





消失


>なぜレース模様を描こうとしたのか
>なぜレース模様を描こうとしたのか

レース模様をちゃんと描くことにより可愛さとエロスが2倍…いや
10倍にも跳ね上がるのさ!

>ツインテールを取り戻すいい方法を教えてやろう。ウィッグを使うのだ。
ふふふ…もとより脱着可能パーツなのだよ…






今日のツインテール

青き清浄なる世界のために


核ウインダムのアレ




そんなわけで

せっかくの副社長祭りも風邪で参加できず

きのうは安静に


安静に寄生ジョーカーやってた


沙鉄パンチ


せっかくなのでうちの3Dカスタム嫁による突っ込み



とりあえず

おもしろいなこれ

時間進行によるイベント変化とか


しかしまあ


くらげ

巨大くらげで詰んだ

HP瀕死で上書きセーブとかマジ

回復アイテム?

既に使い切ったわ




また最初からです



色がとくに


拾った画像であれだけど

俺かと思った

色が特に

で、これなんのキャラなん?
【 2009/07/23 19:33 】

| 絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぶそう! | ホーム | 無理>>
コメント
--- ---

カードライバーのスズメ
* URL [編集] 【 2009/07/24 22:27 】
--- ---

>カードライバーのスズメ
サンキュー神様
ていうかググってもあたらな過ぎてどんなキャラかわからないぜ
いい色してるから今度から俺描くときはこいつからスポイトして塗ろう
栄近 * URL [編集] 【 2009/07/26 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/208-59371952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。