【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マスカット
ツインテールを取り戻せ

ツインテールを取り戻す旅は始まったばかりだ!




拍手返信

>ブロとも100人の一覧見たいなー(わざとらしく
見れないならそれはFC2の仕様です(悪びれも無く

>キラーうさぎ最近出番ないよね・・・




だってあいつ

別にマスコットとかじゃないし


侵略者



むしろ侵略者だし

(説明しよう エーチカさんの過去のホームページはうさぎ団によって滅ぼされたのだ!)




まあそんなわけで


使うかどうかはともかく

マスコットというかそういうのを考えた


いや俺自身が看板娘みたいなもんだけど

やっぱりあくまで俺自身である以上

欲しいじゃんそういうの

あと兎は描きやすくて食ってみたいだけでそんなに好きじゃないし…









というわけで描いた










親衛隊

親衛隊







やつがくる









あらららぎ姉妹


とくに意味も無くキュンときたので貼る
【 2009/07/11 23:53 】

| らくがき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<弁解は罪悪と知りたまえ | ホーム | 名前のない異国風少女っていうとドラマティックな香りがするわ あとバ㌧>>
コメント
--- ---

ついでにメガネも取り戻して!
むしろメガネだけで可
* URL [編集] 【 2009/07/12 06:40 】
--- ---

マスコットってのはもっとシンプルな方がいいと思うんだ
ttoさんとこの奴、テメェは座ってろ
「」 * URL [編集] 【 2009/07/12 09:48 】
--- ---

>ついでにメガネも取り戻して!
俺…メガネ属性とかないから…

>マスコットってのはもっとシンプルな方がいいと思うんだ
まあ自分で描くのに手間取ってちゃ世話ねえしなあ
変に時間かかったし
栄近 * URL [編集] 【 2009/07/13 17:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/201-1633f4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
