【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名前のない異国風少女っていうとドラマティックな香りがするわ あとバ㌧
>カス子(名前はまだない)の流れがとまってHOTTO一安心だぜ

異国風少女2

ところがぎっちょん

なに2日連続で描いてるか俺



そんなわけでバトンが回ってきたり

それも2重に

ミミ西さんとSophyさんから

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事           
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


*口調指定:ドロッセルお嬢様
*口調指定:cv鈴村健一

「相当な無理をしいられたのだけれど」
『左様で御座いますか』
あんたってひとはぁぁぁ!(cv鈴村健一)


*名前

「栄近、といったところかしら」
苗字がないのが悔しかった…(cv鈴村健一)
『フルネームは仲日下栄近(なかくさかえーちか)だそうで、ちなみに私の名前は』
「あなたは口を挟まないで」



*バトンを回す5人

TTO
わだかまりさん
あずまや。さん
ひるねさん
どうしてもかさん

「バトンを回したらその人に知らせる、とあるけどあえて知らせずに気付いた人だけにやってもらうという寸法よ」
『面倒な人は気付かないフリが出来る親切設計で御座いますね』
あんたってひとはぁぁぁ!(cv鈴村健一)



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

「バーザム、またはぬこ、もしくわアプサラス、あるいはBUTAね」
おれはこのゾロ目で全てを薙ぎ払う!(cv鈴村健一)
『ちなみにTTOは栄近を二次裏地獄へ叩き落した張本人で御座います』



*良い所を書いて下さい

「愛でてよし食べてよしよ」


*イメージ出来る動物を書いて下さい
*色で例えると?

TTO :ダンピール・夜空に光る月の色

わだかまりさん:猫又・蛍光イエロー~オレンジ

あずまや。さん :ヒヨコと兎のキメラ・うす水色

ひるねさん:ペンギン・ハルヒの喜緑さんの髪の毛みたいな色

どうしてもかさん:ブルース・青空に浮かぶオーロラ

「基準がまったくわからないのだけれど」
『奇遇で御座いますね、私もで御座います』



*罰ゲームを決めて下さい

『オリジナルのきらら系風萌え系4コマを2本以上描いていただきます』
「むしろバトンよりこちらをやるのが推奨ね」


*共通点は?

「ここは 変態 と描いておけば正解らしいわね」
『お嬢様、正確には ド変態 で御座います』
「ドレッドノートね、ホウクスだわ」


*自分の事どう思ってると思う?

「さすがに本当は美少女ではないことに薄々感づいていると思うのだけれど」



*この人達と今後どうして行きたい?

「カラオケオフね」


*口調決めて下さい

TTO :アルカード もしくはリヒター

わだかまりさん:語尾に何か付けて

あずまや。さん :キャロ山さんぽく

ひるねさん:エリーゼっぽく

どうしてもかさん:怪物王女の姫っぽく


「ようやく終わったわ」
『ところで、途中からcv鈴村健一が見当たらないのですが』
「台詞が3パターンしか思いつかなかった上に使いにくいのよ」
あんたってひとはぁぁぁ!(cv鈴村健一)


拍手変身

>罰ゲームまだ募集してる?だったらいいのがある。栄近の股を開いたり閉じたりするんだ。
締め切ってなければ即死だった
っていうかそれは確か他所のネタだろーがー

>つまりみんなで栄近さんTシャツのデザインを考えろってことだな
わしは楽しみにまっておるよ

>じゃあ一丁Tシャツ作るか!と思ったけれど面白いデザインが思い浮かばなかったでござるの巻
痛車みたいにベタベタはればいいんじゃないかな


またブロともが増えたりラジバンダリ

shimazuさんよろしくでう
【 2009/07/09 22:38 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マスカット | ホーム | 闇の扉が開かれる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/200-6778216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
