【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
闇の扉が開かれる
えー

まず普通の拍手返信から

>いつも楽しく拝見させていただいています。
>栄近さんの描く日常四コマと女の子が大好きです。
>更新楽しみにしてます。これからも頑張ってください。

ご、ご丁寧にどうも
そうかしこまって言われると照れるぜ
そんなわけで頑張っちゃいますよ
可能な限り


>一番好きなみなもちゃんが辻さんだと!? …頼んだんぬ
うn
でもローラ描くよ



そんなわけで

MC.jpg

5分くらい





MIND-CRUSH![1]
元絵



そういうわけで

罰ゲームを募集したところ

TTOから



罰ダーツ20090707

入らねえよ!

入れねえよ!

ヒコロウネタかよ!





じゃあまず拍手から

>ブロともを100人にしろ
100人
うむ



>栄近さんのエロ絵を描くといいよ

ばかじょん

よし



>いやはや、まさか今度のまじぽかは自主制作アニメとはなぁ(チラッ

無茶すぎる
公式に言ってくれ
http://www.magipoka.com/
そんなわけでガタガタなGIFアニメで簡便な!

新規




次にコメント欄

>じゃぁまぁとりあえずバトンでも受け取りたまえよ
了解いたした
次回更新で

>とりあえずコメントと拍手に出た罰ゲーム全部やるなんてどうでしょ?
そのつもりだったけど竹取物語のかぐや姫の注文ぐらい無茶なのが混ざっておる

>うちはひっそりやっているから
>間違えてもおかしくないのよ
>最近リボンも付けてないから
>自分ですらどっちを描いているのかわからなく

おとうさんしっかりしてあげてください

>目でピーナッツ食べてー
トライしてもいいけど結果は目に見えてるというか目が見えなくなるというか

>キュンキュンボイスで電波曲を歌う
それはわりと日常的にやってるからいいよね

>満員の東京ドームに3万の騎馬隊が乱入してくるところ描いて!
布陣
指定がないから布陣図でいいよね

>最寄の球場の阪神戦で巨人のユニフォーム着て
>阪神側の応援席で観戦というのはどうだろう

それ罰ゲームじゃなくて死刑って言うんだよ

>頭のプロペラントタンクを廃止
ばかじょんr


>栄近さんTシャツを作って外を闊歩とかどうでしょ
誰か作ってくれたら着て歩くよ

>エっちな絵かくんだ
異国風少女
ホイ
どさくさでここんちの子を描いてみたり


>えーちかさんのエロ絵でスレ立てて
そのうちてきとーにやってみる

>あえてイラストではなく
>2人のSSを書いてみてはいかがだろう

SSだけは勘弁してくだせエ…

>栄近さんピンキーの一般販売を
ぴんきー[1]
いや自作して売るならともかく、っていうかそっちも無理だけど
一般販売とか俺自身がかなり名を上げなきゃ無理じゃね?


>ギャハーのおぱんつ
ギャハ子さんはリクの 低俗なパンチラ で描こうと思ってたのでそれで勘弁して
描くのは今度で


>パンツをはいてない設定にする
了承



よし

ほぼとりあえず完了

寝ゆ






ブロとも増えました

急場しのぎのミミ西さんです

よろしくお願いします
【 2009/07/08 17:55 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<名前のない異国風少女っていうとドラマティックな香りがするわ あとバ㌧ | ホーム | 謝罪と誓約>>
コメント
--- ---

逆にうちの嫁は特徴が無さ過ぎて困るんじゃないかと
デフォパーツの塊ですし
shimazu * URL [編集] 【 2009/07/09 04:14 】
--- ---

特徴が無いのが特徴!
…まあ地味な娘がいいってジャンルもあるし
栄近 * URL [編集] 【 2009/07/10 15:52 】
--- ---

乳首たたせたりして、、、ほんま栄近さんはdatのエロ王やでぇ…
脱ぎかけの格好としまパンとか大好物なんだろ…ヘヘッ

…すいません、ちょうしのりました
pleyama * URL [編集] 【 2009/07/11 20:09 】
--- ---

縞よりはギンガムチェックとかドット柄のほうg…

くっ…誘導尋問とは卑怯な!
栄近 * URL [編集] 【 2009/07/12 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/198-825d9151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
