【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鉄血にして熱血にして冷血の平野綾 あとナッパ
忍[1]
うわあ

やーめーろーよーなー


最近脳内で桑谷夏子さんに固定されちゃったとこなのにさー

それも低い声の方で

せめてババア声の声優にしてくれよマジで

他の連中が妥当なだけに余計にね

まあ俺の好みの問題だってだけなんだけどね



13:14

ナッパはいいやつだった…

ナッパス


もういいよねこれで



拍手返信だじぇ

>アイ子様を描く暇があったらさっさとナッパ様を描いたらどうなんだ地球人
HAHAHA何のことやら

>こんな朝早くに11111を踏んだんぬ
さあ望みを言うがいい無茶振りも可能な限り受け付けよう

>いつの間にか11111過ぎてた!
おれも そろそろですね、って記事書こうとしたら過ぎてたんだ
【 2009/07/02 09:14 】

| らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あなたは口を挟まないで | ホーム | 使い捨てワイバーン>>
コメント
--- ---

撃ち落とせばいいんだろー 平野を!
* URL [編集] 【 2009/07/02 09:38 】
--- ---

>撃ち落とせばいいんだろー 平野を!
ワハハさんは原作よりアニメのほうが強そうに見えるのは声のおかげでもあると思うんよ
というか
平野殿は別に嫌いじゃないんだかなんというか
あくが強すぎて浮いちゃうんだよね
今回のは俺の個人的な見解だと
見た目だけなら妥当
年齢や口調を考慮するとまるであってない
という気がする
まあ見たら意見変わるかもね
それとキタエリの配置が完璧すぎる
栄近 * URL [編集] 【 2009/07/03 10:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/194-3a327b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
