スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝たら死ぬ
4:43

ヒヒヒ


ヒヒヒ

寝れねえ…

つーか今から寝たら起きれねえ…



7:05

ででーん
拍手返信

>角竜でディアブロスが思い浮かんで
>剣竜でショウグンギザミとナルガクルガ合わせたような竜が思い浮かんだ
>あとティラノサウルスは暴竜だった気がするよ

まあ今日日大人も子供も恐竜よりはモンハンよねえ…
恐竜キングでも見直すか…
暴竜か いかにもなようであんまりな気がする
しかし武装にアレンジしようとしてもビーストのメガトロン様が頭から離れなくて…

>こわいものしらずなこがおる 今日はまだメッセージがありません。
いやさ、着替えようとはしたんだよ
でもさズボンはいてるうちに忘れたんよ

>四脚!四脚いいよね!三脚もいいよね!
ロマンだよね
大体の作品で扱い悪いけど
三脚は歩きにくそうだなあ
4脚っつったら個人的にはワイルドバンカー4なんだけど
動画見つかんねえなあ



7:50

夏服

自分で描いといてあれだけど

描きにくい

あと袖があつくるしい



痴○

下から気味

難しいね

素でチェック模様を忘れたり



さて

仕事いくか
【 2009/06/28 04:42 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<使い捨てワイバーン | ホーム | サボリマクリスティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/192-8e3c5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
