【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アルトレーネさん欲しいね
武装エーチカ

偽装神姫 鎧竜型エーチカ

おい!電ホ! もっかいボク神やろうぜ!

これならいける気がする

気のせい




鎧竜ときいてグラビモス思い浮かべた奴はモンハンのやりすぎなので

恐竜図鑑よんで少年の心を取り戻してくるように



っていうかさっき名前知ったんだけど

サイカニアってマジで素敵なのな!

まるでモーニングスターを竜にしたかのようなデザイン

意味は"美しいもの"だそうだ

惚れるわ



武装エーチカ2
軽装

おいこの4足

もっとデザインにつめれば汎用性めちゃくちゃ高くなりそうな気がするぜ




あと資料探してたときに鉄球姫エミリーなるものを知ったので

あとで買ってこようと思う



8:45

恐竜って調べると奥が深いね

いろいろ妄想中

剣竜+角竜で接近格闘型

翼竜で飛行型

首長竜+魚竜で水中型

うn

いろいろめちゃくちゃだけどそこはホラ

ノリ優先で

しかし竜盤目のほうはデザインが消化しにくい

ティラノとかどういじっていいやら

○竜ってかんじの名称ないっぽいし


こういうのはさ 勢いとそれっぽさだと思うの マンガ的な

翼竜 海竜 剣竜 鎧竜 ぐらいの分類が

いかにもって感じ 

しかしこの配分だと

鎧竜っていかにも かませ犬 ポジションだよね


17:27

おかいも
おかいもの

なんかところどころおいてないところがあって

店3軒ぐらいまわってかってきた


そして
とらマグ

意地で取ってきたプライズ

払った犠牲は大きかった…

っていうか俺

やってもうた

がおるTシャツで出かけとったわ…


20:55

マンガ類だけ読みおわた

ふふふ…きょうはたくさん絵をかこうと思ってたのにね

だいたいいつもどおり

たくさん描こうと思ってたいしてできないのもいつもどおり
【 2009/06/25 07:53 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サボリマクリスティ | ホーム | 簡易更新と蟹工船は似ている>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/190-7a75c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
