【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
簡易更新と蟹工船は似ている
どこかでみたようなアイコンで吹く


拍手へんしん

>オフセットまだまだ間に合うよ!やろうぜ18禁!
今のテンションだとメカ娘ふたなりレズ本とかいうニッチな物になるよ
それでもいいの?

じゃなくて

ここのところ描く速度を上げてみるテストをしているんだけど

結局のところ本気絵一枚に約三日分時間かかったあたり

満足のいくものは出来そうにない

というかまず描きかけのを消化しちゃいたい

あとリク絵も

というのもネタの期限がね

特にナッパ もう死ぬ まさに今が旬

あとみのりんとかとっくにアレだから早いにこした事はないし

リーネさんも下塗りまでやって放置とか酷すぎる


あと焼肉のたれにうとっりとかどうのってものやったほうがいいのだろうか


>うさぎヴェルデバスタードに見えた!
バスタードはスライムしか知らんなあ
というか全てのスライムは見習え


ああちなみに

今日描いた本気絵はここにのせるやつじゃないので
【 2009/06/23 01:42 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<アルトレーネさん欲しいね | ホーム | つゆ>>
コメント
--- ---

ありゃやんなくていいよ
kwz * URL [編集] 【 2009/06/23 16:17 】
--- ---

寧ろ欲しがる人続出じゃない?
ミミ西 * URL [編集] 【 2009/06/24 17:21 】
--- ---

>ありゃやんなくていいよ
了解いたした

>寧ろ欲しがる人続出じゃない?
続出するほど需要があるなら
もっと供給があるはずで
そうすればもっと俺は幸せになってるはず
栄近 * URL [編集] 【 2009/06/25 07:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/189-118fe347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
