スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これやるとPCの前からうごかなくなる-いつものこと-㌧
13:06


DC.jpg

接客業として最低



14:21

駄コラって貼った

何かは言わない


16:04

いいかげん駄コラってる場合でもねえ



16:36

クズ肉お兄さんきてるねー君たち

個人的にはかなり久しぶり

BGM代わりに…なんだこれ



17:27

huku.jpg

制服にも個体差があるようなので

いいとこ取りしつつてきとーに

うむ




17:35
huku2.jpg

もう肩のとこ取っていいよねコレ



18:07

なんだ昨日モモコきてたのか

くそう仕事さえ…


モモコー


も、モモコー!


18:40
モモコー2


も、モモコー!


18:50

拍手変身

>当時のいりすスレは百合がメイン、いんぱくとは合間合間のキャベツ的存在でした。
なにそのアルカディアにしてユートピア

>画像のうpを所望致します
だめで
ごじます

塩にあげちゃうのもちがうしなあ

>デモノフォビアでイメ検したらここがトップだったよ!
アメブロのほうじゃねーか
っていうかなにゆえ…



19:10

おなかすいたのでスパゲテー買ってこよう

え?なに? 陵辱だけじゃなくてこれにかこつけてもっと規制ひどくなるって?


19:20

ゴキブリ並みの生命力?丸めた新聞紙で叩けば死ぬってことか?

ってなんの台詞だっけ 西尾さんだったと思うけど

出かけるとか言ってまだ出かけてない俺

思い立ったらすぐ行動できるようになりたい


20:16

そういえば二つのスピカドラマ化ですってね

…あれ? ライオンさんは…?

あとちゃんと眉毛剃れ



21:39

あかん

マジ絵とネタ絵とリク絵とらくがきが同時進行して手に負えん



22:28

布団の上でアイス食ったら大惨事でござるの巻


22:41

おかしいね

言ってるそばからラフが一個増えた


…とりあえず全部放り出して今が旬のナッパでも描くかね



23:47

もう寝ないと仕事に支障がでる

具体的に言うと立ったまま寝る

でも今までの経験からだとバイオリズム的に

今から6時間が本領発揮なんだ


0時過ぎ

ナッパ

ナッパさんはペンギン村でも上手くやっていけると思う

っていうかリク絵がこれじゃあれなんで

こんどちゃんと描く




はくへん

>しのさんは駕籠真太郎とかが好きなのかしら
ググったけど…ジャンル違くね?
奴的にはエロくないとだめだよ間違いなく

>もらっていく
>そのうちつかう
>かくごしろ

(‘ワ‘) < そっこうじゃねーか
(‘ワ‘) 。o(くくく…やつめまんまとかかりおったわ…)
(‘ワ‘) 。o(…)
(‘ワ‘) 。o(せっかくの透過PNGが台無しだわ FC2の仕様かしら?)

(‘ワ‘) 。o(gifなら…)
モモコー2 のコピー

(‘ワ‘) 。o(かわんね)
(‘ワ‘) 。o(じゃあなんで俺のアイコンはつきぬけてるんだろうな)


【 2009/06/15 13:10 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<半日 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/185-d5111bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
