スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サッカー


今日はほかってたやつを

まとめて描いただけなんで

結構前のはなし

まあ雑談のことだから時期とか関係ないけど





メカとか

ええいこのわからずやめ

どうしてくれよう

建機か!? 建機メダか!?


しかし俺の今の画力ではお嬢様のエロスが10%も表現できないのであった



リョナとか


しのは基本的に鬼畜です

どのくらい鬼畜かというと

プレイするために速攻帰宅するぐらい



かくせい

なんかわかりにくいけど

わかりやすくするとR-18Gになるので


首とか腕とか腹とかバッサリいってかなり雑に縫合されてたりして

ほんとにひどいやつだ


「というか俺を殺すのに刃物はいらねーっていつも言ってるだろうが。素でイナフ」

「殺さないための刃物だよ」

「なんだそっかー。このくそげどう」


しかしまんざらでもないエーチカさん

そしてTTOにもやれよって言ってみたけど

「いや…リョナである以外の内容がないだろ…リョナ属性ないし…」

とかいうので

「いや無くてもやるだろ 俺ないし」

って言ってやったら

「「無いのになんでやったんだお前!?」」

って二人にいわれた

えー?

やるだろ?


拍手返信
>>いりすいんぱくと
>①いりすさんの例の動く絵と本家いんぱくと画像が隣接
>②お馬鹿な「」が「似てね?」と発言
>③続きは双葉倉庫でネ!

これはひどい
そしてそれよりもエロ画像と百合画像が気になって仕方がない
っていうか保存した
【 2009/06/13 19:45 】

| 絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<これやるとPCの前からうごかなくなる-いつものこと-㌧ | ホーム | 嵐起こる>>
コメント
--- ---

ほかってたって方言?
それにしてもえいえーん るぃーがぁーがスパロボ参戦は未だに信じられません
ミミ西 * URL [編集] 【 2009/06/14 11:51 】
--- ---

デモノフォビアとは懐かしい
村で見なけかったら絶対知りもしないゲームだったと思います
まさに
>「いや無くてもやるだろ 俺ないし」
Sophy * URL [編集] 【 2009/06/14 23:27 】
--- ---

>ほかってたって方言?
なのかなあ?
放ってあった、ほったらかしにしてあった、
そんなかんじ
>それにしてもえいえーん るぃーがぁーがスパロボ参戦は未だに信じられません
戦争の道具にされるようだったら俺が絶対に許さないよ

>村で見なけかったら絶対知りもしないゲームだったと思います
イリスやタオルケットもそうだけどみんなどこからそんなもの見つけてくるのさって感じだわ
おかげで普通に生きてたら出会えないものに出会えて楽しい
栄近 * URL [編集] 【 2009/06/15 13:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/184-ee884e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
