スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嵐起こる
なあ

スパロボにアイアンリーガーとかコラなんだろ…?

無理だろいろいろと…

それにさあ アイアンリーガーは戦争の道具じゃねえんだよ

わかるだろ……



6:22

ふたなりは邪道?

違うね

唯一無二のジャスティスさ




10:04

TTOのカウンタのいちまんキリ番リク

>いろいろ考えたけど何も思いつかなかったからとりあえず鼻からスパゲッティー食べてよ

すぱ

じょじょーん


10:53

鼻スパ

だめでした



12:35

思い出したように拍手返信

>いりす症候群は少し前の「」達のせいで面白おかしく印象操作されたなぁ。
>いりすいんぱくと とか テーレッテー とかで

そのへんは実に詳しく聞きたい

>おっさんつええええ!
正直銃に対して素手で挑もうとしてる連中のほうがどうかしてる
常識的に考えて

>戦闘力たったの5・・・ごmぶるぁあああああ!!?
>DBは無印のOPが一番好きだなー

年取ってくるとZより無印のほうが好きになってくるよね何故か

>アイアンリーガー参戦とか誰も予想出来ないよ! 戦闘用ロボットじゃないのに…
でもアイアンリーグ事態がソルジャー開発の一環だったりするしなあ
キアイリュウケンとかならなんとか他の連中と渡り合えそうだけど
マッハウィンディはデリケートだしなあ…

>エーチカさんも3段階レベルで性癖を晒すといいと思うんだ
スカとホモ以外はだいたいなんでもござれでござる


14:09

テイルズオブバーサスですが

アニスさんいるんで買うよ

クソゲーだったとしても買うよ

あにーす

あとテイルズで思い出したけど






セシル拳

これずっとテイルズシリーズだと思ってたよ…

そんなセシル拳

ってwiiかよ

っていうかこれキャラ絵エウレカのひと?


16:05

フフフ…17時には出勤ingですよ

3時間のみヘルプとかめんどくせえ




16:52

春夏服


夏ver. の色は仮

なんていうか衣替えとかたのしくなってきたけど

こうなると固定服ほしいね

ステージ衣装っていうかバトルスーツみたいなの


いってくる


21:55

帰宅

移動時間等で5時間消費する罠

しかし仕事中

ぼくのかんがえたナイトガンダムダブルオー編とか

ぼくのおもいついたスパロボ未参戦組のクロスオーバーとか

そんなことをずっと考えてきた

しかし今回のこまめ更新は某「」ちゃんのマネっこなのよね

よくやるなあって思ってたけど

意外とたのしい

ラーメン食いに行って来る

【 2009/06/11 02:38 】

| 絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | おねむ>>
コメント
--- ---

>しかし今回のこまめ更新は某「」ちゃんのマネっこなのよね
ドキッ自分のことなんだろうか
いやぁ書きたいことが次々と浮かんできてしまうので…
もう日記更新は生活の一部になってたりなってなかったり
kacha_cc * URL [編集] 【 2009/06/12 03:18 】
--- ---

>ドキッ自分のことなんだろうか
しまったバレたか
俺は書きたいことが次々と浮かんでは忘れるので見習いたいところであったりはする
栄近 * URL [編集] 【 2009/06/13 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/183-59accd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
