スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あいとゆうきとマスコット
カウンタの数字がいちまん回りましたー

いえーい って なんか踏んだ人がたくさんいるみたいで

踏んだ人は全員リクを言えばいいと思うな

証拠なくても自己申告でおk

ただいつになるやら



そんなわけで

「」ちゃんに教えてもらったフリゲをごそっと落としてみたりして

まずかしわもちやった

かしわバッドエンド

泣かせる流れかと思ったらトラウマ系だよ

俺がしぬ

かしわもち1

俺は彼女を救うことが出来ませんでした

っていうか20万点必要っておかしいだろ5000いかないよ俺

画像クリックでエンディング(ネタバレ)





こっから本題

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンバンコー!(ぽえ 偽トラックバックテーマ担当の八岐大蛇です! さて今回の偽トラックバックテーマは… >マゼンたんがツッコミ・・・? >無いわーどう見てもボケでしょー >羨ましいなら相方描いてもらえばいいじゃない と拍手コメントにて言われてしまったので...第mg07回「相方募集」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











お米


ごめん今の無しで














ライオン


だめだ

狙いすぎてだめだ




まあ冗談はおいといて



相方案oo

マゼンたんがマゼンタからきているハズなので

シアンとイエローで

うn

伊江郎さん描きたかっただけです

それに相方って言ってるのに2人描くとか…


あとマゼンたんはボケとか突っ込みとか超越した不条理キャラだと思うんだ



拍手返信

>>茶色いぐずぐずです
>なんだゴミか

汚いから片付けておけよそのボロクズを
【 2009/06/04 10:36 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゾロ皿 | ホーム | ね、簡単でしょ?>>
コメント
--- ---

いろいろ考えたけど何も思いつかなかったからとりあえず鼻からスパゲッティー食べてよ
tto * URL [編集] 【 2009/06/07 13:50 】
--- ---

よしやってみるよ
栄近 * URL [編集] 【 2009/06/08 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/178-ab02d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
