【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ね、簡単でしょ?
ふと7月発売のアイマスねんぷちを見て思う

ね、かんたんでしょ?

ごめんなんでもない

設定と細かいところちょくちょく違うですし

あとスカートはプリーツがいいですねやっぱり

らきすたねんぷちからもってきましょう





それはおいといて

ふぇありおん☆

ヤッターカッコイー

っつーかエロい エロいよフェアリオン!

早く作りてえ


ちなみに

積みプラリスト
・アルテリオン(胴・頭部まで組み立て)
・フェイイェン(下半身)
・セラフィムガンダム(手付かず)
・ヴェルデバスターガンダム(発売日に買ったのに…)

これはひどい

だが悪いな

フェアリオン最優先だわさ



それと久しぶりにお料理した

どのくらい久しいかっていうと

年単位で

ぐずぐず

茶色いぐずぐずです

野菜と肉をテキトーにぶち込んで

焼肉のたれでトドメをさしてできあがり


俺は何を炒めても焼肉のたれを入れるので常に茶色くなります


拍手変身
>エーライザーのディルドーをttoさんのマスコットにですね
それ以上 いけない
【 2009/06/01 21:02 】

| お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あいとゆうきとマスコット | ホーム | マスカット>>
コメント
--- ---

脅威を感じた
わだかまり * URL [編集] 【 2009/06/02 00:49 】
--- ---

>(下半身)
プラモって作成順序が足からの奴が多いから多分そのせいなんだろうけど、
キャラがキャラなのでそこだけ作って満足したみたいに見える
「」 * URL [編集] 【 2009/06/02 19:44 】
--- ---

下から覗き込むとお尻とフトモモのあまりのエロさに劣情を抑えられない
結婚するならフェアリオンだよねー
「mmm」 * URL [編集] 【 2009/06/03 07:51 】
--- ---

>脅威を感じた
わしは完成を気長に待っておるよ

>プラモって作成順序が足からの奴が多いから多分そのせいなんだろうけど、
>キャラがキャラなのでそこだけ作って満足したみたいに見える

いや、エロイから足からつくったのは確かなんだけど
スカートの部品がボロボロボロボロ落ちて
うがーってなったからそこから進んでないんよ
でもまあここまででもいいかなとも思う

>下から覗き込むとお尻とフトモモのあまりのエロさに劣情を抑えられない
>結婚するならフェアリオンだよねー

とても
よく
わかる
栄近 * URL [編集] 【 2009/06/04 08:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/177-7d03db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
