【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
募集中らしいです
昨日のことだけど   

ふだんからテキトーなことを考えては

自分でボケて自分で突っ込んだりしてるので

人格がもう一個欲しいとは思う


っていうかスパZのラスボスに唖然

なんだあのキャラ 吹いたわ




それで

マスコット2

これについてだけどそれはTTOのほうから説明があったので

ちょっと補足

マスカット

TTO「ツッコミ役が欲しいといってるのに存在自体がボケじゃないか」

栄近「むしろ出オチだしなあ」


・・・

酷いのを描いてやろうとおもったけど

ここまで酷いのができるとは思わなかった


というわけで


こいつらは あショックウェーブのマスコットを自称する

闇の組織から送り込まれた工作員です





そんなわけで

ショックうぇぶ

また勝手に作ってみた

本当のマスコットが現れるまで暫定マスカットとして扱いますので


ってtknsさん何やってんすか

ああ吹き出したウーロン茶が布団の上に…
【 2009/05/28 22:31 】

| 絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<マスカット | ホーム | >>
コメント
--- ---

毎回書き文字がきたな過ぎるよ
もっと丁寧に書こうぜ
tto * URL [編集] 【 2009/05/29 02:53 】
--- ---

そして本物のマスコットが決まった後も
あショックウェーブに居着く暫定マスカット達
「」 * URL [編集] 【 2009/05/30 00:10 】
--- ---

>もっと丁寧に書こうぜ割と限界

>そして本物のマスコットが決まった後も
>あショックウェーブに居着く暫定マスカット達

すでに定着しつつあるという
マスカットとか何を って言おうと思ったら
自分のタイプミスに今気付いた
…もういいよねマスカットで
栄近 * URL [編集] 【 2009/05/30 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/175-d6a7c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
