スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
怠惰ぬ
 
学園祭以降の俺は怠惰過ぎる

学園祭による疲労→五月病→スパロボ

ダメすぎる


ここ最近で頑張ったのはみなもちゃんのコラぐらいだわ



そろそろ本気出すとか言いたいけど

それ言ったらおしまいだよね


土煙巻き上げて「やったか!?」ぐらいダメだよね


とか言ってたらひさびさのぶさぬこで踏んだんぬ

終盤で2連続で…

マスコット2

↑これが何かはTTOに聞いてくだしい
【 2009/05/24 00:37 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | メダパニ>>
コメント
--- ---

ttoのリンクが此処になっておる…
エーチカさんとttoは最終的にシンクロするとでもいうのか…
ちょっと男子、5月だからって弛み過ぎよ!
「」 * URL [編集] 【 2009/05/24 09:19 】
--- ---

リンク先を間違えるのはいつもの事さ
tto * URL [編集] 【 2009/05/24 15:52 】
--- ---

>エーチカさんとttoは最終的にシンクロするとでもいうのか…
なんだっけそれZAZELだっけ?
あと別に弛んでるのは5月だからじゃなくて年中…

>リンク先を間違えるのはいつもの事さ
まだ2,3回だよそんなにあれじゃねえよ
栄近 * URL [編集] 【 2009/05/26 00:53 】
--- ---

>あと別に弛んでるのは5月だからじゃなくて年中…
エーチカさんはガバガバ、ちぃ覚えた!
「」 * URL [編集] 【 2009/05/26 01:41 】
--- ---

>エーチカさんはガバガバ、ちぃ覚えた!
そんな使うほど弛んじゃう方みたいに言わなくても…
使ってないから弛んでるのに…脳が
栄近 * URL [編集] 【 2009/05/26 01:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/172-4737d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。