【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そろそろバトロンに実装だったかしら
 
yadonashiさんと八岐大蛇さんが誕生日を祝ってくれたぞ 
 
やっぱうれしいよねこういうの 
 
そんで自分への誕生日に携帯変えようと思ったんだけど
 
まだ高いからやめる
 
ちなみにほしいのは例のインターネットマシン
 
 
 
 
そして今日のお買い物
 
 
シュメッターQMA
 
んー
 
MMSはことごとくシュメッターリングに捧げてるねえ
 
そういえばバトロンだとCVどうなるのかしら
 
みなもちゃん…はちょっとイメージ違うか
 
 

 
積みプラ
 
 
そして積みプラ消化中
 
マニュアル無視して頭→胴と作るのが俺流
 
しかし他のパーツの組み立て図見てげんなり
 
めどすぎる…
 
そうかあの手順はげんなり防止のためだったのか 


 
【 2008/09/14 23:25 】

| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふが | ホーム | バースデイ>>
コメント
--- ---

レイダー頭でっかちじゃね?
tto * URL [編集] 【 2008/09/15 15:40 】
--- ---

んー携帯のカメラがアレで変にパースがかかってるせいだと思う
まあ全体的にアニメよりスマートな気がするけど
栄近(エーチカ) * URL [編集] 【 2008/09/16 13:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/17-8a64ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
