【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
mjpk あと学園祭5
まじぽか
※トレスしました

しかし描いといてこれはないわー






痴呆

最近もうボケが始まってるのかしらんが

よくズボンのチャックを閉め忘れる

逮捕されても文句は言えないので気をつけよう



そんなわけでそろそろ記憶が怪しくなってきた学園祭のこと

なんとか挨拶したりできてなかったりで

集合場所のメモもらったりしたり

お絵かきスペースでみなもちゃん描いてる人みながら

みなもちゃん描いたり

みなもちゃん検定やったり

ちんじゅうがいたり

イタいさんとかヤクいさんとか犠牲さんがいたりやめろぉ!

プレゼンがロマンシングだったり

他には

学園祭

まあだいたいこんな感じ

塩粒に常駐してるから案外いもげネタでもわかったりする

わかっていただろうにのうワグナス

ボクオーン



拍手返信

>超こえぇええええ!!
まあね
普通にパクッたとかせっかくだからいいやつを貰ってこうみたいに
取られたんだったらまあいいんだわ
わからんでもないしそういうのは嫌いじゃない
問題は普通に間違えたんじゃないかってことで
もしそうなら蹴り飛ばして倒れたところに顔とか腹とかに
何発も何発も何発も何発も蹴りを入れたい
それで
ねえ、なんで間違えるの?確認しないの?自分のだろ?
っつーか触っただけでわかるだろ?というかちゃんと確認しろよ?
目ぇ腐ってんの?ねえ?ねえ?わかる?ねえ?
っていう風に問い詰めて蹴って傘で刺したい


いいさいいさもういいさ
このさいだからもっと素敵な傘買うもーん
【 2009/05/19 00:13 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誇り高く戦士たちよ | ホーム | 簡易更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/168-f4f973d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
