スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロボとみなもと学園祭4
はくへん
>エーチカさんとキャッチボールしたい
いいのかい?
俺の球はフォークじゃないのに落ちるぜ
重力に負けるぜ…


はい、

さっき麻雀のスレが立ってたんで颯爽と参加
咲かよ

なにこれ チョーウケル

裏が乗ればなんとかなるよ、なんて希望的観測でリーチしたらこれよ

リンシャンカイホウつえー


まあそれはいい

他は負け越したし それもこっぴどく

朝リロでロボ描いた
カロボ

なんかものたりなかったんで

何足したらいいと思う?って聞いたら

耳?だか肩をなんとかかんとかって言ってたので

こう



カロボ2

ちがう

そうじゃない

とかくメカリロは続けたい

らじおPW

あとみなもラジオきいた

みなもちゃんいじめられてね?

でもそこに愛がある 気がする


そして公式で俺

とんでもないことに気がつきました


しゅじんこう


すじんこう




主人公…

なんとひよこです





PW.jpg

うn

ないわー


もはやおまけと化している学園祭の思い出は追記で

あらすじ

Q急に人見知り
急や


プレゼン

ちがう

プレゼン見てる場合でもないよ

突如ブルマ女将が表示されたりして大爆笑

そうじゃなくて

mgntとモニャさんに挨拶しないと…

人見知りとかいってんじゃねー

うn
【 2009/05/12 22:50 】

| 絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<へっだ | ホーム | ボールとチェックと>>
コメント
--- ---

学園祭レポの思考が俺過ぎて困る
「えっ誰」とか言われたらと思うとしにたいよ…
kwz * URL [編集] 【 2009/05/13 02:02 】
--- ---

>「えっ誰」とか言われたらと思うとしにたいよ…
なんか必要以上にびびっちゃうよね
そもそも初対面の人への声のかけ方とかわかんないし
栄近 * URL [編集] 【 2009/05/15 01:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/165-585f8d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
