【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボールとチェックと
わだかまりさんへ

とても言い辛いのだけど

とても言い辛いのだれけど

とても言い辛いのだけれども


それタイル模様というかチェス板模様というか

正しくは

チェック

こう井の字にというかなんというか

それに別に無理に直さなくてもいいのよ







今日はノリでキャッチボールやった

キャッチボール

久々の運動超たのしい!

すぐ疲れて超眠い!


あとで追記しまうー

寝堕ち

寝落ち…だと

更新用の絵かいてたのに

いや、描く前に落ちたんだけど


あれしきの運動でこんなに疲れるとか

何が凄いって

普段なら夜寝れなくなるとこなのに

すぐにでも寝れそうなほどまだ疲れてる



拍手変身
>PWのリンク貼りすぎ!
むしろまだ足りないくらいだよ
【 2009/05/09 16:59 】

| 絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ロボとみなもと学園祭4 | ホーム | 学園祭を振り返る3>>
コメント
--- ---

丼ですね
了解致した
わだかまり * URL [編集] 【 2009/05/10 02:05 】
--- ---

細かいことをいえばラインが重なったとこは色が強くなったりするんだけどそれはさすがに死ねると思うので
ねんぷちのサイズにそこまで描きこむのもアレだしね

>丼
おいしいですよね親子丼
栄近 * URL [編集] 【 2009/05/10 02:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/164-677406fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
