【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サボリマクリスティー
k-on.png

俺さ

何も見ずに描けるキャラって10も無いんだわ



というわけでごめn

単に眠いって理由でサボってた

だって眠いんだもん

今だって昼まで寝てたのに眠い


というわけで間が空いちゃったけど学園祭の時の話

mgntさんが行きかた教えてくれてほんと助かったぜ

前日まで何も調べてなかったからなあ


そんなかんじで大まかに時間割り出して出発

うひゃー片道でも新幹線切符たけー

でも2神姫より安い…ん?それ安くね?


そしてちょうどいいタイミングで新幹線が行ってしまったので

一本遅らせてさっそうと乗り込むえーちかさんであったが

行き

てきとーなとこに座ったら隣のおっさんが演歌大熱唱であった

出鼻をくじかれた気分だ がーんだな

行き2

そして唐突に話しかけられる

勘弁してくださいよ


寝て気分その他リセット

そして品川でのりかえて京急蒲田へ

そして会場へ…って会場ちけーな

まずパンフを買おうとしたらその売り場からしてネタ満載で吹く

列に並んでるあいだ暇だからサークルをチェックだ

うn それもやってなかった

チェック終わってもけっこう時間余ってたからきょろきょろしてたら

しもんきん

思わず吹いたね

正面から見たら普通の美人さんなのに通り過ぎたら…

ずるいよね

これだけでギャグになるんだから


そいていよいよ開場ですよ

猛ダッシュですよ

嘘です 走ってません

私がスロウリィ

まあ分かってたさ

でも夢みるくらいいいじゃない

げっげっげ

並べばいいんだろうけど

並ぶの億劫なのよね


そうだ

こんなことやってる場合じゃないよ

まずあそこに行かないと…

売り場

なんとかみさまのところでmgntが売り子をやっているではないか

ブログとか見て知ってたけど

続く



拍手変身
>お名前「桂」!?
うn
資料探しにみなもちゃん板行ったからそのノリで…
あれ?バーザム板なくなってね?
【 2009/05/06 02:53 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学園祭を振り返る3 | ホーム | 学園祭を思い返す1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/162-e091f432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
