【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あさってか
キモイヨー

なんか今日サムイヨー!!


例の画像の微妙なニュアンスがでない


ともかく、

ちょっとこいつさあ

あたかも自分は下手みたいに言ってるけどさあ

TTOバイオ

結構キてると思うんだ

「クラウザーさんはナイフのほうが効くから」

とか言うけど普通の人は危なくてやらないと思うんだ

戦う必要がないとこはガン無視でほぼノーダメだし


あと銃捨てようぜってのは木馬さんに習ってやっとけよってのと

マジでナイフで十分だろってのが


っていうかあいつボス戦で死なないくせに

なんてことない雑魚に殺されるんだよ何故か


あとモーニングスター支給する教団は最高だと思う

入りたい

でも銃は槌よりも強しだよブラザー



まあいいや

とらのあないってきた

おかいもの

左から
・買ってから気がついたけど一般紙だコレ!?
・77Pからのやつ俺かと思った
・そういえば引越しで前のディスクまるごとどっかやったままだわ
・かったけど…どうしようこれ…
・わーい4巻…え?何最終巻ってマジか あとで読むわ


あとね

ぶれいく

うわさのアレ

うn

Pがなんかうざいわ

Pはおっさんじゃないとだめだよ


っていうかクズ肉お兄さんみたいなPでやってくれないかしら

…マジ読みてえなそれ



それからあれだ

すっかり忘れていたけれど

ふた学への行き方調べないと…

気がついてよかった…

場所も知らずにいったいどうする気だったんだよ俺
【 2009/04/27 23:27 】

| お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ふた学 | ホーム | 簡易こうしn>>
コメント
--- ---

俺のレオンさんは拝金主義のなまぐさエージェントだからお金にならない仕事はしないだけだよ
アシュリーのこともオッパイとかテコキとかどうでもいい金づるだと思ってるよ
tto * URL [編集] 【 2009/04/27 23:51 】
--- ---

新横浜で新幹線降りてJR横浜線から東神奈川でJR京浜東北線に乗り継いで蒲田で降りるか
品川で新幹線降りて京急本線で京急蒲田か

前者の方が安くてちょい利便性悪い
後者の方が高いけど乗り換え少ないし蒲田の駅も近い

去年は前者で行ったけど今年は高速バスじゃ

まだ空きがあれば高速バスが一番安いけど
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2009/04/28 00:09 】
--- ---

mgntが出たぞー!
蒲田にせよ京急蒲田にせよ、
駅から先はパッとしないお兄さん達についていけば会場に着けるよ
「」 * URL [編集] 【 2009/04/28 04:44 】
--- ---

>アシュリーのこともオッパイとかテコキとかどうでもいい金づるだと思ってるよ
もうアシュリーに腹マイトさせて特攻させようぜ

>品川で新幹線降りて京急本線で京急蒲田か
こっちで
マジでたすかったんだぜサンキューmgnt!

>駅から先はパッとしないお兄さん達についていけば会場に着けるよ
なんか分かっちゃうよね同類項って…
栄近 * URL [編集] 【 2009/04/29 03:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/157-46f65fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
