スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おかいもの
買い物080911
 
 
うn
 
ウレシードの人は相変わらずよね
 
今回パロネタ多目ね 
 
立ち読みしたら笑いをこらえるのが大変だったさ
 
 
 
 
 
 
まあとにかく
 
ボークスのメンバーズカード作ったときに
 
なんか カタログいる? って聞かれたんで はいよ って答えたんだ
  
 
ボークス
 
それがきた
 
 
なにこれ素敵過ぎる
 
ボークスは俺の興味を引いて破産させようとでもしているの?
 
やめてよね
 
興味はあってもお金はないのよ 
 
しかし…これは…
【 2008/09/11 23:47 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バースデイ | ホーム | 宇宙怪獣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/15-f15cec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
