【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
だらだらするのをやめることにしました。
>伊織もやよいも単体だとどうでもいいんだ俺
>でも やよいおりになるとアラ不思議

カップリング萌えですねわかります


いきなり拍米からですが今回は

更新できないのなら自動更新にして事前に書いておけばいいじゃない

というわけで自動更新で

たかなしさんとこ見て吹いた

まあ俺の携帯壁紙たかなしさんが描いてくれた絵を使ってるんですがね

ちなみにその前はどうしてもかさんでその前はmgnt

ほんとは俺フォルダに入ってるやつ全部つかってランダム表示にしたいぐらいなんだけどね

でも携帯開くと常に二次裏が表示されている不思議



そんなわけでmgntのとこにすぐやれって書いてあったから

追記で

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。

■HN→栄近

■職業→できればやめたい

■病気→いわゆるグドン

■性格→サボり魔

■口癖→…(キレると)ざけんなクソが

■好きなもの→ツインテールとモーニングスター

■ケータイは何?→そふとばんく

■コンピューターから離れれる?→無理

■殴りあいのケンカしたことある?→小学生のときにやったきり

■犯罪犯したことある?→道交法は守りきるほうがむずい

■お水/ホストに間違われたことある?→間違えようがない

■誰かを愛したことある?→どうだろうね

■友達とキスしたことある?→ないよ

■誰かの心をもてあそんだことある?→「6時に起こして」ってしのが言ってきたので「おいもう9時だぞ」って5時に起こした事がある

■人を利用したことは?→もちつもたれつの範囲なら

■されたことは?→だれかもっと俺を上手く使って欲しい

■髪染めてる?→一度金にしたときに毛根にダメージがのこったのでもう絶対しない

■髪巻いてる?→天パだよクソが

■タトゥーしてる?→バーコード入れたい

■ピアスは?→「下手に耳に穴あけると失明する」を二十歳過ぎまで信じてた人間に何を

■ジェットコースター好き?→好きだけど酔う

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?→ボークスの中

■もっとピアスあけたい?→過ぎたるは及ばざるが如しだと思う

■掃除すき?→締め切り直前は大好きになる

■丸文字?どんな筆記?→ふつうに汚い

■ウェブカメラもってる?→ない

■運転の仕方しってる?→マリカー以外無理

■拳銃を手にしたことは?→エアガンなら

■今、現在聞いている曲は?→悪の三兵器

■一番最後に読んだ本は?→看板娘はさしおさえ

■一番最後に喋った人は?→コンビニのレジの人

■初恋覚えてる?→2次元だったね

■まだすき?→黒歴史ですよ

■新聞読む?→4コマとテレビ欄なら

■奇跡を信じる?→奇跡は努力して掴み取るもんです それ以外は棚ボタ

■成績いい?→ふつー 

■帽子かぶる?→とった時に酷いことになるのでめったには

■自己嫌悪する?→毎日

■何かに依存してる?→ネット 神姫

■身近に感じられる友達がいる?→おれは友人に恵まれすぎだと思う

■親友いる?→友達はすくないけど親友は多いと思う

■薄い顔?濃い顔?→左のアイコンどおりって事にしといて

■身長いくつ?→ふつー

■自分の体で嫌いなところは?→贅肉と満腹中枢

■あだ名は?→とくにないけど前の職場では若年寄りって言われた

■異性の好きな髪型は?→ツインテか凸 長いほうがよい

■趣味は?→二次裏

■身長はどれくらいが好き?→スライダーで気分で調節したい

■マイミクで会いたい人は?→ミクシィ前提の質問とかふざけてるの?

■淋しいと思うときは?→人参の少ないカレーとか

■今、一番したいことは?→寝たい

■ケンカしたときに自分から謝れる?→10-0で相手が悪い時でなければ

■男女の友情はあり?→ないって言うやつは下半身で動いてるだけだと思う

■理想の人に出会ってますか?→どういうベクトルでの理想なのか…

■恋愛と結婚は別?→そりゃね

■バトンを回してきたあの人→素敵ですよね

■マイミクで一番の理解者は?→

■絶対やってくれるだろ→そっから回ってきた

■時間あればやってくれる→

■やってくれるかなあ→

■やってほしいな→
【 2009/04/15 19:00 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イヒヒヒヒ また悩んでる「フリ」かよイヒヒヒヒ | ホーム | 今期>>
コメント
--- ---

>「下手に耳に穴あけると失明する」を二十歳過ぎまで信じてた人間に何を
耳のピアス穴から白い糸みたいなのが出てきてそれ引っ張ったら失明
ってなんか小学生の時に怪談か何かの本で読んだ記憶が…
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2009/04/15 21:11 】
--- ---

ピアスに関しては十中八九ぬーべーの影響では無いだろうか
ハボキ * URL [編集] 【 2009/04/15 23:46 】
--- ---

>■好きなもの→ツインテール
大空寺的なアレの事を言いたかったんだろうけど、
>■病気→いわゆるグドン
のせいでエビの味の方にしか見えない
「」 * URL [編集] 【 2009/04/16 19:46 】
--- ---

>耳のピアス穴から白い糸みたいなのが出てきてそれ引っ張ったら失明
なんかそれとは別に耳の特に上のほうにいろん神経が集中してるから
自己流であけるとヤバイらしい とか言うのを
糞真面目に言われたもんでね

>ピアスに関しては十中八九ぬーべーの影響では無いだろうか
ぬーベーはトラウマ作りすぎだよね

>のせいでエビの味の方にしか見えない
グドン→ツインテールを食う 転じて
ツインテール好き→グドンなので間違いではない
ああ、食べちゃいたいってそういう…
栄近 * URL [編集] 【 2009/04/16 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/149-f631b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
