スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今期
やよいお

うn

でもゆきほを■■■■して■■■■まで■■■■■■したい

って言ってたやつにとやかく言われたくないね


はい

おとといに明日更新するとか言っといて

昨日は寝てましたすいませんでした

だって眠かったんですもの

春眠暁を覚えずというかなんというか




ところでTTOがグインサーガについて言ってたけど


俺はむしろ


guinnsa-ga.jpg

ここで大爆笑だった


というか普通1、2話かけてやるようなシュチュエーションを

3分でまとめた弊害だと思うんだ

あと多分もう見ない




という訳で少し今期のアニメの話をしよう

とりあえずいつものまとめ画像見たときは特に目に付くものがなかったんだけど

ハズカシェー

DA・MA・SA・RE・TA!

この画像見たとき じゃあチェックするかー って思ったのに騙された!

バスカッシュじゃんこれ!

でも面白いから許すよ これからの展開で名作にも駄作にもなりえる感じだけど

あと多分ラスボスは妹


咲は原作買うの面倒になってきたなーって思ったらアニメ化しちゃって

なんだか微妙な気分になって微妙に見てる

まあ見るけど


ハガレンは原作離れを起こしていたので

今度は原作どうりにやるときいてわくわく

原作離れも別に嫌いになったとかじゃなくて

西尾さん風に言うならはぐれたってやつだから



BASARAは笑うところしかなくて吹く

もうサイコーだよこれ


あとけいおん見た

言うほどつまらなくないじゃん 面白くもないけど

でもこのあいだ自分で描いた4コマはないわー

っていうか凸の子人気ないみたいね

この子がいいと思うんだけどなー


とりあえずこんなところ

あと宇宙をかける少女が面白くなってきてびっくりしてる




拍手米

>コメント文字化けしてたね
>半角カタカナはダメなんだね

そうみたいね
でなんて書いてあったんだい?

落書き

NARUTO.jpg


うさぎ
【 2009/04/14 18:47 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<だらだらするのをやめることにしました。 | ホーム | 簡易こうしん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/148-39359b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
