【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
簡易こうしん
更新しようとしたら寝落ちとかすげな俺

何か寝心地悪いと思ったらまりあほりっくのOPがループしてた

安眠できる曲じゃねえな



というわけでスポンサーサイトとかよくわkんない

広告のはずし方うんぬん

FC2からのお知らせ
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html


正直ビジレイク見なかったらどうしていいかわからなかったんだぜ

ほんとお知らせは目に付くところでやってほしい

>FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
>ユーザー様が快適に利用できるよう努めてまいります。


ダウトー

まあこっちはタダで使わせてもらってるわけだからそう文句は言いませんが




(‘ワ‘) <拍手コメトン

>跳┓
今の僕には理解できない

>わだかまりさんが14歳以下のイケメン美少女であることを考えると背が高すぎではないだろうか
遠近法!遠近法!

>今更だけどお知らせに吹いた
ググるともう向こうが先に出るから安心だね☆

【 2009/04/12 07:36 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今期 | ホーム | 今日はちょっと多め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/147-68d1c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
