スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大使よりセンスのないリボンズに脱帽 それはさておき

ついついすいていたので

ガンガンVSネクストの新機体あらかた試してきた

結果

やっぱ俺にはヘビーアームズしかいねえ

そのあと合流したしのとしばらくやってみたが

あのやろう

「俺ナドレよりヴァーチェのほうが好きだから」

とかいって全然パージしません

まあ小指が限界になるまでやってきました
※俺は指の配置の関係でブーストボタンは小指で制御しています





じかんないのん


なんか

逃げ癖がついてるのでなんとかしないと…

とりあえず

目の保養という名目でねんぷちを一つあけることにしました

フフフ俺の引きを見せてやるぜ…といいたいところだけど

貴音さんがどの位置にあるか某所で教えてもらったから知ってるのよね

まあさくっと出してだわ

ねんぷち買った人は知ってると思うけど

パーツの合間合間にビニールはさがってんのね

無理に引っ張るとたまにビニール頑丈だったりするから

まずパーツごと引っぺがして――――

ゴキャッ

あっ



俺は悪くねえ!



お、俺は悪くねえ! 俺は悪くねえぞ!

グッスマが悪いんだ!こんな脆くつくるから!

……


いや…もうホントこういう落ちとかいらないですから…


しかたない…もともと貴音さんは組み替える気とかなかったから接着剤で固定しておこう…


hkshnsn
>はんのうするとしたやつもいもげにんていされてしまうのだ
>だからだまってたのだ

違うんだよまおちゃおそうじゃないんだ
突っ込みがないって事は
俺はねんぷちやSDXを普通に冷蔵庫に入れてもおかしくない人間だって思われてるってことだろ?
…日ごろの行い…ですかね…
あと某スレはいもげとか村とかじゃない魔境か何かだと思う

【 2009/03/30 23:39 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<4/1 | ホーム | センターだよセンターやったねみなもちゃん>>
コメント
--- ---

俺と同じ!俺と同じ壊れ方じゃないか!
とりあえずピンバイスと真鍮線買ってこようぜ
接着剤だけじゃすぐ取れるから
barzam * URL [編集] 【 2009/04/01 00:16 】
--- ---

>俺と同じ!俺と同じ壊れ方じゃないか!
たぶんこれ買った人は絶対一回はやると思うんだ
というか真鍮線ってどう使うのさ
こちとら立体に関しては素人以下なんだぜー
栄近 * URL [編集] 【 2009/04/01 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/140-316cc619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
