【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
センターだよセンターやったねみなもちゃん
しかしあれだ

冷蔵庫にしまったのはみんなスルーなのか

※ちゃんとあとで押入れにしまったので無害です



辻さん本人のブログでも言ってたけど

これ

やったねみなもちゃんセンターだよ

で、これどういうゲームなんだ?



>本作は、修行のために人間界にやってきたかわいらしい魔女っ娘たちと、
>心温まる夏の思い出が作れちゃうコメディータッチのアドベンチャーゲームだ。


うnうn

>主人公は、ごくふつうの小学生の女の子・明月みらい。


うn?

>プレイヤーは、やさしいけれどちょっと優柔不断なこの少女の視点で、
>3人の魔女っ娘たちのうちのひとりと、ひと夏の物語を体験することになる。


つまり

魔女っ娘が、女の子と、ひと夏の体験

よし理解した

百合か

みなもちゃん違うよ!

まあ

これは買ってしまいそうだ

というか買う

でもぶっちゃけメインの子より黒髪ツインテールのほうが…



あとプロモ映像を何度か見てるうちに…

masaka.jpg



なんよ

ささもりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!

貴ッ様あああああああああああああああああああ!!




塗った

新みなも

なんかあのほにゃらかした感じの色合いって難しいね




拍手返信
>ねんぷちで何作る気か知らないが、パーツ取りするキャラ次第では俺はお前を殴らなくてはならない
大丈夫だよ
亜美は使わないし千早はTTOが欲しがってたし真はまあいざとなったらだしBUTAは使いにくそうだし
だから大丈夫だよ
【 2009/03/28 15:28 】

| らくがき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<大使よりセンスのないリボンズに脱帽 それはさておき | ホーム | おかいものとか>>
コメント
--- ---

一瞬「みなもちゃんセンター」っていう施設があるのかと思った
それにしてもみなもちゃんかわいい!
ひるね * URL [編集] 【 2009/03/28 20:41 】
--- ---

もう黄色にしか見えない
* URL [編集] 【 2009/03/30 08:36 】
--- ---

>一瞬「みなもちゃんセンター」っていう施設があるのかと思った
何そのユートピアにしてアルカディア

>もう黄色にしか見えない
これは政府の陰謀なんよ
栄近 * URL [編集] 【 2009/03/30 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/139-36e59a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
