スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おかいものとか
最近ちびすけマシーンさんのサイトの更新が楽しみでしょうがないぜ

っていうか某所のログをチェックするたび吹く



mgntトラバでエルフがどうの言うてましたが

エルフについて俺は特に思い入れもなく

しばらくは種族じゃなくてジョブと勘違いしていたほどのダメっぷりです

なのでどこぞで吹き込まれた

エルフは貧乳 ただしハーフエルフ及びダークエルフは巨乳

っていう知識があるだけです

あってるのかこれ?


それはともかく

冷蔵庫

冷蔵庫届いた

中が無駄にかっけー

めろん

買い溜め

買い占めようと思ったけどさすがにそれはアホだと思ったのでやめた

メロンはいいぜ

あと本

かいも
かいも2

モモコなにやってんのモモコ

っていうかステルスモモがモモコとか狙ってやってるだろオイ



そしてここからが本題

ボークスにて

…これは…

これを買わねば俺は俺でなくなってしまうだろう…

だが…

…!?

そうか昨日は!

やよいさんの誕生日!

いやそうじゃない

給料日!

買えるじゃないか!
うおああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおお

俺の中でただ二人の勇者のうちの一人のナイトガンダムさんだ

うおおおおおおおおおおおお

激伝版も悪くないけど思い出には勝てないんだ

うおおおおおおおおおおおお

…とりあえず落ち着こう


そして


箱買い!

!?

よりによって箱買い

だってたかねさん欲しかったんだもの

まあそれだけじゃないがね

ちひゃーはTTOに売るとして

まあこれは一つの決意表明でもある

決意表明

そう

俺はやる気だ


まあ全部は原稿おわってからですけどね

それまで開封もお預けです

なぜ冷蔵庫に仕舞う

!?


おまけ
まおt

俺は7段から入った新参なのでよくわからないのだけど

某所ではマオチャオは冷蔵庫にということになってるらしい

そういうことらしい


バタン! 



はくすへんしん
>どこぞの神姫スレで水着姿のハピラビなんて描いてる場合じゃないぞ!
>リアル頭身なえーちかさんのエロエロズキュンな絵を描くんだ!

貴様!見ているなッ! 
見てないで寝なきゃな時間だろうが
え?俺?俺は原稿…やろうとして横道反れたんだよ…

>送った後でなんだけど身に覚えがなかったらごめんね
3枚描いたのはばれてないよね?

>?ストーキング に見えた
つけ回したくなるけどやっちゃだめよ
【 2009/03/26 21:36 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<センターだよセンターやったねみなもちゃん | ホーム | 最近は特定人物に向けて発信しすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/137-b2fa2fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。