スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どんぶり勘定より性質が悪い
エーライザー
エーライザー(トランザム)

ちなみに俺が描くうさぎは今のところ全て白兎です

理由は色塗らなくてすむから…




そんなわけで

アイマスのねんどろプチを箱買いしようと思ったら売ってなかった

なんだあちこちで貼られてる画像はフラゲか フラゲなのか

むしゃくしゃしてつい

うおおおおおおお黒子オオオオォォォ
うおおおおおおお黒子おおおおおおお

買っちゃった買っちゃいましたうへへへ

ガチレズで変態なコミック版のヒロイン黒子さんですともはい

気がついたら気に入ってましたね

あと右のキャラは…何のアニメでしたっけ?

とにかくこのキャラのビジュアルが好きだったのでつい




そして今日はやっとこ冷蔵庫を買いに行くことにしました

TTOと一緒に

俺箱入りだからどういうの買えばいいかわかんねーし

T 「どの口がそれを言うのかね?」

うーん 下の口かな?

T 「死ねばいいよ」


まあTTOがいなかったら自動霜取り機能ないやつかう所だったし

他にも欲しいものがあったりなかったり

値段

なんていうか家電って思ったより安いね

T 「神姫が高いんだよ」

そいつは盲点だったわ



偽店員

これには吹いた

しかもこ慣れた対応してたあたり間違われたのは一度や二度じゃないもよう

ビシッとした格好でビシッと歩いてるんですもの


以下はくへん
>某模型掲示板に栄近さん進出してて吹いた とりあえずねんプチ完成がたのしみだわ
あれは俺も楽しみです
量産されるなら買います
量産されないならころしてでもうばいとります


あとわだかまりさんへ
とりあえず下着設定は下だけでいいんだよね?
今描いてるからちょっと待ってね
早くできればこの下に 無理なら次回更新で

できたー●
けどなんかこれ貼るのすげえ恥ずかしいんですけど
新手の羞恥プレイか
なんだ最初からそれが狙いか
くそうわだかまりさんのDOHENTAIめ
まあともかく
2種考えてみたものの形状にさほど差はないですね
あとねんぷちのサイズだと細かすぎると思うのでデフォルメ加減はお任せします
紐さえ厳守していただければ あと気持ちロー気味で

あと目はどこまでやればいいのかよくわかんないですよ
大まかな形状出すだけでいいのか仕上げて透過PNGにまでしちゃったほうがいいのか
サイズは大きく描いて調節は丸投げしちゃっていいのかとか
【 2009/03/20 00:36 】

| 絵日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<凸を見るたび思い出せ | ホーム | レッドミミ>>
コメント
--- ---

今日の記事みてきました
しかし書くこと多くなったので、済みませんがうちのブログ見て下さい…すんません

あと、ついでに
3/10のこのブログのコメント拝見させて頂きましたが、1コメ目って聞いたらまずいっすかね?なんか気になったんで…
気にするなと言われれば、追求はしないのですが。なんとなく
わだかまり * URL [編集] 【 2009/03/20 02:39 】
--- ---

>3/10のこのブログのコメント
ほらアレだよ
股間砲…
栄近 * URL [編集] 【 2009/03/20 03:27 】
--- ---

こんないやらしいの履いて…!
「」 * URL [編集] 【 2009/03/20 03:51 】
--- ---

エロッ
確かにいただきましたー

>股間砲…
ああ…なるほど…
わだかまり * URL [編集] 【 2009/03/20 20:24 】
--- ---

>こんないやらしいの履いて…!
こんなただの布をやらしいと思うほうがやらしいんだよ
俺のことだけど

>確かにいただきましたー
完成をたのしにみしているんだぜ
栄近 * URL [編集] 【 2009/03/22 01:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/133-cc60329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
