【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
瀬戸
カラオケ
相方のしのとカラオケいってきた

時間を見事にボカロ曲とアイマスと瀬戸花とみなもちゃんで使い切った

みなもちゃんの曲はベイビーキャッツアイしか入ってないがな!


そういえばちょっとまえにmgntんのところのトラバで

一般曲とアニソンがどうとか言ってたけど

アニソン・オタソンしか歌わない俺がしったことかー



エスパ
エスパディア飛行形態

ヤッターカッコイイー

この子買ってきてからずっとこのままだわ



まあそれは置いといて


燦ちゃん
ついに我慢できずに燦ちゃん買ってもうた



すごくいいんだけど燦ちゃんってちょっと動かしにくいみたい


まず髪の毛が干渉し過ぎて頭の向きがかなり限定される

当然上を向けないどころか若干デフォルトで下向き気味なため

正面向かせようと思うとJOJO立ち気味になる

あと襟とスカートが柔らかい素材とはいえ案外可動の邪魔になる

あと胸が邪魔で正面で両手持ちが無理くさい

とはいえ

欠点を補って余りある完成度

できる範囲でかっこいいポーズをとらせようとして

手が滑って

髪のギザギザの部分が

指に刺さって

血が出た…


うわぁ…燦ちゃんに返り血がぁ…





そしてできたポーズがこちらです

ひゃああ
「うわあああああああああああああああああああ」

グランゾートさんしっかりしてください


回り込まれた

あまりにも情けないので配置変更

どの道やられる体勢だけど


っていうかあなたエルディカイザーどこやりました?
【 2009/03/17 00:12 】

| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レッドミミ | ホーム | さらさら>>
コメント
--- ---

録音してきて配信とかはするのかい
tto * URL [編集] 【 2009/03/17 01:29 】
--- ---

>録音してきて配信とかはするのかい
ふつーにもってかなかったし
前のそのまま入ってるし
栄近 * URL [編集] 【 2009/03/18 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/131-a50a29d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
