スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アイドルマ
例のあれで戦争が始まったら

兵器作って売れば経済はなんとかなるんじゃね?

とか物騒なこと考えてるのは俺だけじゃないはず

まあ実際そんなことは簡便だけども




とりあえずアイマスSPは積みゲーをある程度やってからにしようと思う

でどれを買うか考えてみた


好きとか嫌いとかどうでもいいとか

360のほうで序盤で俺の心を折ってきた奴はかんべんとか

最近興味がでてきたけど360でやってないけどどうだろうとか

判断材料が足りなくて困るが興味はあるとか

まあいろんな事を考えつつ

単純な好き嫌いだけじゃなくていろいろと踏まえて

興味値としてとりあえず数字を出してみることにした

5段階評価で


アイマスSP興味値

5段階だと言ってるのに0がある不思議

961組の配置はあってたか少し自信がない


あとアイドル相性診断やってからいおりんが気になってしょうがない

ちょっと前に俺はツンデレ嫌いではなくツンデレに対してツンデレだったと発覚したわけだし

そもそも猫かぶりキャラはツボだったはず…


しかし何をもってしてこの組み合わせなんだろう

お願いだからゆきほとやよいさんを交換してくださいよー


拍返
>トマック状態にすれば安定感抜群だぞ!
植木鉢か…っつーかそれ体一生懸命つくったわだかまりさん全否定じゃないか
【 2009/03/15 00:14 】

| アニゲマ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さらさら | ホーム | とりとんって略称流行らなかったね>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/03/15 02:11 】
--- ---

「栄近 トマック」でぐぐってウチにたどりついたヤツは一体誰だ!?
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2009/03/15 09:16 】
--- ---

ハイ!上の拍手コメントを送る前にぐぐりました!
因みにmgntで「トマックにしか見えない」って言ってるのも俺
以前どこかでそんな話をしたなーという確認がしたかったのよ
「」 * URL [編集] 【 2009/03/15 23:44 】
--- ---

>--- 管理人のみ閲覧できます ---
いやさこの子ね序盤のコミュでBAD乱発して以来どうにも苦手で…
っていうか点数以前に突っ込むべきところがあるのでは…

>「栄近 トマック」でぐぐってウチにたどりついたヤツは一体誰だ!?
みごとにそことここがひっかかるじゃねえかそれ

>ハイ!上の拍手コメントを送る前にぐぐりました!
しばらく携帯の待ち受けだった画像じゃないかこれ
ちなみに今はたかなしさんに描いてもらったやつなのだわ
栄近 * URL [編集] 【 2009/03/17 01:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/129-082e5aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
