【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
強化パーツ
昨日更新しなかったのは寝貯めしてたからです

さいきんちゃんと寝てなかったから…



そんなわけで

わだかまりさんのとこでおいらのねんプチ作ってくださってるんですが

髪のボリュームのせいで自立に難ありということで

対策をかなり不真面目に考えてみた


ファルコン
Gファルコン
>Gファルコン無理!
えー


ミーティア
ミーティア
っつーかでけえ

アームズ
GNアームズ
…GNアームズっぽさが伝わらねえ


逆転の発想
ウェーブライダー
ウェーブライダー突撃
前に重りをつけることでバランスをとるのだ


ケンタウラス
ケンタウロスモード
騎士ガンダムさんみたいだ


しっぽ
しっぽがハンマーみたいになってる恐竜いたよね




だらだら考えてたら今頭を何かよぎったぜ

歩行術

歩行術2

妥当

地面に固定!
住宅並の安定性だぜ


…はい

まともな案がねえなやっぱり

羽根系のネタはツインテールと干渉するなと思って上げなかったんだけど

大体干渉するよねこれ


しかしそうするとこどものじかんのねんどろはよく考えてるね

バランスとか髪の軌道とか重量とか

俺の場合かなり後方についてるのも問題なんだけど

こればっかりは譲れないんでね



しかしテール部の中をくりぬいて軽量化するんでもなければ

やっぱつっかえ棒系しかないよね

usagi.jpg


肉




すっかり忘れてて時間差更新の拍手返信

>デカール用の目もいいけど、パンツもね!
はいてn…じゃなくて
描きかけの下着うんぬんは原稿終わったらかくよ
…そろそろ気入れないとね


>年会費210円ならランクアップさせちゃってもいいかなーみたいな
>ウチの県内で塗料とか工具まともに置いてるのVOLKSだけだからお布施も兼ねてね
>嘘です、カタログの為だけに定期的に店頭まで行くのめどいです

めどいよねー
まあここからだと結構近いから
用がなくても週2,3回行くけど
【 2009/03/10 23:42 】

| らくがき | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<とりとんって略称流行らなかったね | ホーム | みなもちゃんぷる>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/03/11 00:34 】
--- ---

こういうときのためのエーライザーですよ
tto * URL [編集] 【 2009/03/11 02:23 】
--- ---

手にでっかいエモノを持たせてバランスをとるんだ!
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2009/03/11 11:46 】
--- ---

二足歩行ロボを作った高橋智隆さんみたく
足の裏に電磁石を仕込むとか
「」 * URL [編集] 【 2009/03/11 14:51 】
--- ---

取っちまえ
「」 * URL [編集] 【 2009/03/12 00:34 】
--- ---

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
それ真っ先に思いついたけど
自分で言うのもどうかと思ってな…

>こういうときのためのエーライザーですよ色付きの文字
さすがにかさばるよ間違いなく

>手にでっかいエモノを持たせてバランスをとるんだ!
なんとモーニングスターは武器じゃなくてバランサーじゃったんじゃ

>二足歩行ロボを作った高橋智隆さんみたく
>足の裏に電磁石を仕込むとか

磁石ならともかく電磁石とな
そもそも何処に電源を…ああ
テール部か

>取っちまえ
それアイデンティティーの崩壊じゃないか!
栄近 * URL [編集] 【 2009/03/12 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/127-43216fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
