スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みなもちゃんぷる
なんだかわだかまりさんには無茶振りしかしていない気がする

っていうか向こうはほぼできてるんだからデカール用の目描かないとね


無題

3/6(ザム)の日→3/7(みな)もの日とか

村が局所的にヘブン状態

俺の居ないときに祭りおっぱじめるとかマジ外道

ギリギリで参戦して3枚描いたけどあとは水着とか下着とかなので見せられません

残念でした


今日ねピキーンときてね

まさかと思い旧ハウスに行ってみると
ぼくにゅ

やっぱりこっちに来てたよボークスニュース

あぶねー

でも6月からは一般会員は欲しけりゃ取りに店まで来いってことらしいね

まあ不況だしっていうかそっちが普通だよね


衝動買い
そして衝動買い

部屋片付けてないのに…
みっくみく
ひゃっほう

念のため言っておくと俺はニコ厨ではなくボカロ厨なのであしからず

CDプレーヤーはどこだー

表紙
あと表紙買い…というか裏表紙買いしたら当たりだった

こういうのは割りと好き

裏表紙
ちなみに裏表紙


拍手変身!トウッ

>あぁ、ハルヒちゃんってTOPIAの人だったんだ
>Fateのキャラで鋼錬のOPのパロやってた時は凄かったなぁ…

ハルヒちゃんも悪くないけど正直あの人はもっと大きなことができるので
ちょっともったいないよね
' `
【 2009/03/08 00:28 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<強化パーツ | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/126-f96dd80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
