スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろ
PSPの新色の黄色欲しいな

それで金色と言い張る


近況 :家賃払い忘れて催促の電話が来たナリ

――――――――――――――――――――

ややこしやーややこしやー トラックバックテーマ展開しておきながらトラックバック受け付けられないようにしていたお茶目な偽トラックバックテーマ担当のmgntこと八岐大蛇です! 今日のテーマは「よく見るサイトやブログは?」です! といっても「」ちゃんのブログやサイトだとあまり面白みが無いのでそれ以外限定!でお願いします 私は...
第mg04回「よく見るサイトやブログは?」


――――――――――――――――――――

はいはいトラバトラバでございます

武装神姫@二次裏 は開きっぱなしだけどまあそれは置いといて

んー 萌えj…ゲフンゲフン

ぷっしーのブログと身内を省くと


TOPIA
ハルヒちゃんの人のサイト ハルヒちゃん連載前からすげーすげー言いながら見てる

のろいのおへや
つみきのもりシリーズをいつまでも待ってるのに
出るのは東方本ばかりだという…いやこの人の東方感好きだけれども

ぺたぺただん
ここにいろいろ影響受けてうちのサイトが日記風漫画メインになったりした
っていうかこういうのを目指していまだにこのザマ


人様のサイトでとくによく行くのはこのへん

他には

ゆうメンタルクリニックとか
いや漫画しか読まないけどね



あとなテキトーに詳細希望系の掲示板を2,3箇所

わかるか?詳細希望掲示板って事は

思わず詳細を聞きたくなるような画像ばかり転がってるって事なんだぜ?

それも回答つきでなッ!



話は変わって最近のえーちかさん

太った

瞬間的に新記録行きました

道理で最近足が組みにくいと思ったわ…

太った2

最近は朝昼夕夜の4食でした

そして手元に食料があったら食ってました



そりゃ太るさ!


―――――――――――――


かきかけ
なんか描きかけばかりたまってゆくわ

左上はバレンタインに百合漫画描こうと思ってたんだけど

ネームで時間切れした4ページ漫画だったもの

がんばれよ俺

しばらくはふた学ようの原稿優先だけど

うろおぼえ]
ゴミ箱に放り込んだはずが残ってたので供養

俺の記憶力はクリップボード以上ジェイル・ハウス・ロック以下ぐらい

赤い子はマジで何も思い出せなかった



しかし今日は長いな日記が


拍手返信

>だがしかしR-18G(グロ)
774の人クラスまではよゆー
一時期猟奇板とか普通に行ってたしなー

>>>今やっとピクシブのエロ絵の見方がわかったぞ
>そんなバカな

今頃気づいた愚かな俺を笑っておくれ
っていうかピクシブはゴーシュとドロワットの例の絵を保存しに入ったっきりだったしなあ
【 2009/03/06 02:35 】

| 絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<みなもちゃんぷる | ホーム | 明日って今さ でも寝ゆ>>
コメント
--- ---

みなもちゃんかわいい!
あと腰痛から消えてしまいそうなはかなげな気配を感じる
dat「」 * URL [編集] 【 2009/03/06 21:33 】
--- ---

>あと腰痛から消えてしまいそうなはかなげな気配を感じる
一回描いたことがあったおかげでギリギリじゃったんよ
ちなみに赤い子は欠片も思い出せなんだ
栄近 * URL [編集] 【 2009/03/08 00:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/125-0d31f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
