スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
それでも名古屋に住んでいる
いやはや

更新が滞ってまいりました

というのもちょいとばかし立て込んでおりまして

いつもこの台詞は言い訳に使うんですが今回はかなりマジで

というのも



おひっこし

というわけで

引っ越しましたいぇー

別に事故ってないですぜ?

無免だからTTOに車関係やってもらったがな

あとしのとか呼んで

徹夜で

二人ともマジサンキューなー


さて

そしてあたり一面にひろがる未開封ダンボール…

(‘ワ‘) < やーるーきーぜーろー

もうこのままでよくねー?



あと前の土曜のカラオケ

2人でやる羽目になったが楽しかったんだぜ

とくに最後に一緒に歌ったキングゲイナー

録音したのを試しに取り込もうとICレコーダーぶっさしたら…あれ?

おかしいですよ!
カテジナさん!

何故認識しない

もうだめかもわからんね

もうちょっと試してみるけど



拍手返信

>数日前、「エーチカってもしかして栄地下なんじゃね?」と思ったらマジだったとは…
名古屋に縁のある人なら感付くかもね
っていうかルビ振らないとふつうにサカエチカって読まれちゃうしね

>ギャハーっての見るとつい押したくなる。そうか魔術か。
そうなんだよ魔術なんだよ だからはやく晩御飯をよこすんだよ
そ の 胃 袋 を ぶ ち 殺 す !

>15時くらいにヒロシの画像でスレがあったけど「結構集まった」ってのは違ったのかー!
そのあとの 二人しかいないんですけど… のレスが正解だよ
もしくは図らずも二班に別れてしまったとか
後者だったら悲惨すぎる

>キリ番踏んでないけどリクしていいのー?てか一人カラオケって勇気要るよね!
リクするのは自由だよ いつになるか判んないがなー
ヒトカラはまだやったことないけどたぶんよゆー
根拠は 資料が欲しかったからって
女性向けファッション誌とゴシックロリータバイブルを
レジに持ってった時よりはマシだと思うから
カラオケ自体はちょっと行き過ぎだしなー

>( ‘(I\‘)<更新がなくて心配よ
∩ ∩
( ‘ ב)<待たせたな
心配かけてすまんな だが安心しろ
俺は死んだら 死んだ って更新する男だ
【 2009/02/25 03:21 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冷蔵庫まだ買ってない | ホーム | 疲れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/121-49248f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
