【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
喉破壊遊戯
dat-RELOADED参加したいのだけど
 
ネタが出ないのよね
 
まあギリギリまで悩んでみる
 
学園祭もきっと行けないだろうし



そんなわけで

ちょっといってきた

カラオケいってきた

ん? 配信?

ICレコーダー買ってねえよ
 
そのうち買う気だけど

しかしTTOはキテレツ県苺ましまろ市からわざわざ来るとかそうとう暇人よね


しかしmgntとか神様とかのカラオケ配信とか聞いてると自分もやりたくなっちゃうのよね

っていうかカラオケオフとか憧れる
 
俺名古屋在住だけどな


あと持ち歌の8,9割が女性ボーカルだったりするのはどうなんだろう




今日見た風景

お好み焼きばってん
【 2009/02/11 02:16 】

| 絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<リロード | ホーム | 別に持ち歌でもない>>
コメント
--- ---

you参加しちゃいなYO
今現在酸化は私とモニャさん含めても3人ですぜ
1ページからでも大丈夫だし!
八岐大蛇 * URL [編集] 【 2009/02/11 10:51 】
--- ---

mgntが出たぞー!!

馬鹿わはーに住んでる村民自体は多いっぽいから、
「幹事やるぜ!」って人さえ現れれば結構集まりそうな気がする
かく言う自分はキテ地在住ですが、
カラオケ→マウンテンのコンボなら参加しますよ
「」 * URL [編集] 【 2009/02/11 19:26 】
--- ---

>you参加しちゃいなYO
よしメール出して来たぜ

>馬鹿わはーに住んでる村民自体は多いっぽいから
名古屋が馬鹿に…されてもいいか
俺も やるぜ!っていう人がいたらついてくんだけど自分からはちょっとね
>カラオケ→マウンテンのコンボなら参加しますよ
>マウンテン

自殺志願者がおる
栄近 * URL [編集] 【 2009/02/13 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/113-4435e738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
